新潟ツアー2日目(。・V・。)ノ* | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

新潟ツアー2日目(。・V・。)ノ*


こんばんにゃおッにゃーハート

高橋まどか『まどち24time』-201008290917000.jpg

↑朝の光景晴れ

只今、新潟から帰宅しま
したぁ高橋まどかです★

おもたいおもたい
キャリーバック君…
2日間ありがとうござい
ましたっ(σω-)。о感謝

今日は新潟ではつの★
ライヴでしたっ!

新潟は、観光は出来なか
ったけど緑がたくさんあ
って空気がきれいで★

すてきなところでしたヒヨコ

今日はDokiDoki、3人の
ステージでしたが皆様が
めっちゃ盛り上げてくれ
て本当に嬉しかったです
(´・ω・`)ハートドキドキ

都内にいたメンバーの
分も、頑張れたかなあ?

みなさまとの距離が凄く
近いライヴハウスだった
ので、一緒に盛り上がる
ハートハートがすごーくすごく
楽しかったです!

キャラメル★ハートの
円になる振りが、3人
だから三角形になっちゃ
ったのは面白かったけど
楽しいなあにゃー*!

はじめましてのかたも
握手会に参加していただ
いて、嬉しかったですドキドキ

これからたくさん
DokiDokiのことを知って
いただけたらなあと
思います∩ω∩にぱ★

ライヴ後、まいにゃさん
なっちゃんさんは新幹線
で先に帰ってしまいまし
たが、まいにゃさんハート
新潟バスツアー本当に
本当にお疲れ様でしたっ
( ';ω;` )ドキドキ

参加させていただいた事
が本当に嬉しかったです
★★

ありがとうございました
(//ω∩)

そしてこれからも、
新潟ラジオ頑張って
下さいっハートハートハートハート

今日のDokiDoki衣装は
久々のキャラメル★衣装

高橋まどか『まどち24time』-100829_115001.jpg

光の関係で写真が真っ白
になっちったしょぼんハートブレイク

今日は帽子だったので、
巻き巻き台風ツインです*

あとね、ライヴで

高橋まどか『まどち24time』-100829_220701.jpg

まどちLOVEうちわ★
めっちゃ嬉しかったです
><ハートハートハート

もうね、
テンション高橋ドキドキアップアップ

あとね、ステージから
何人かのかたが大きな
サングラスをしていて
凄く面白かったあハートドキドキハート

ありがとうございました
∩・ω・∩

帰りのバスはたくさん
たくさん寝ちゃったけど
みなさんとお話出来たり
チェキカメラを撮ったり…

めちゃ楽しかった★!

ツアーの間、
ご当地りらっくまを
プレゼントしてくれたり
おかしの差し入れをいた
だいたり…

本当にありがとうござい
ましたドキドキドキドキ

んーバスのなかでどの
くらい寝たのかな?

あんま覚えてないのさっ

高橋まどか『まどち24time』-100829_192902.jpg

こはたんも爆睡だったぐぅぐぅ
なるるさんも爆睡ぐぅぐぅ

都内から離れた地域への
遠征ははじめてだったけ
ど、凄く楽しかったです

DokiDokiも、ツアーが
出来るように!

BIGになるぞっ★

参加していただいた皆様
お疲れ様です。

ゆっくり休んでまた明日
から頑張って下さいねドキドキ

小桃音まいさん、
バスツアーお疲れ様
でしたっ(σωv)*!
ゆっくり疲れをとって
ください><

なっちゃんさん、
本当に面白いっハートハートハート
MCお疲れ様でした。
ありがとうございました
(´・ω・`)

プロデューサーさん
スタッフさん方
2日間ありがとうござい
ましたヒヨコハートハート
お疲れ様ですっ!!

応援電波を飛ばしてくれ
たかた、ありがとうござ
いました★

わたしのブログで
少しでもライヴの様子が
伝わっていたら嬉しいな
と思いますっニコニコドキドキドキドキ

来週は、大阪公演!

がんばるぞお∩・ω・∩

えいえいお!

今日もたくさんの
プレゼントをありがとう
ございましたっハートハートハート

高橋まどか『まどち24time』-201008292206000.jpg

あしたはOFFだから
たくさん寝ちゃう


かもかも?ヒヨコ

お風呂に入って寝るねっ
(σω-)。о゚

おゃぷになさいハートハートハート