たこ焼きぷにぷにTime* | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

たこ焼きぷにぷにTime*


こんにちはハート*!

新潟でのライヴが終わり
バス電車に乗って東京まで
帰宅ちゅうでありますヒヨコ

新潟ライヴ、
めっちゃハート楽しかった!

ライヴれぽメモは夜にまた
ゆっくり更新するねっ!

とにかく楽しくて幸せ
な時間をありがとうござ
いました(´・ω・`)ハート

いまね、サービスエリア
に寄ってたこ焼きちゃん
を買ったよ*!

んー、たこハートハートハートハート

新潟でほっぺた落とした
ら、大変だあショック!あせる

高橋まどか『まどち24time』-201008291548000.jpg

美味しくいただきたいと
思います(`・ω・´)音符

高橋まどか『まどち24time』-100829_155001.jpg

たこ焼きの主役は!?


 たこ~!



みなさんは今日なにを
食べたのかな?

まだまだバスの道のりは
長いけど、ツアーの皆様
とDokiDokiメンバー、
スタッフさんがたと
楽しく帰宅したいと思い
ますっ(´・ω・)つ

バスで寝ちゃうかも*

現在の風景…

高橋まどか『まどち24time』-201008291552000.jpg

緑がいっぱい!ドキドキクローバー

残り少ない時間を楽しむ
ぞっ∩・ω・∩

また更新しまーす*

ばいばいにゃ*!