猫まっしぐら(´・ω・`) | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

猫まっしぐら(´・ω・`)


こんにちわ、こんばんわ

高橋まどかです(`・ω・´)


みなさんいつもコメント
本当にありがとうござい
ますっメモハート

みなさんの地元や住んで
るところにも意外と野生
の動物がいるんだね☆

びっくりん(・Д・;ノ)ノ

あと、

探検隊に入隊希望の
コメントもありがとうヒヨコ

面白くて笑っちゃったぁ
(´・ω・`)にぱぱハート

高橋探検隊に入隊したら
全て高橋の気分行動だか
ら、大変だよ?にゃー

探検隊の名前は
ちーむ★唐揚げにしよう






謎トークはここまで
⊂( ・ω・)⊃

今日は朝起きてから
お掃除をして夏音と電話
をして…*

お昼ご飯に豆乳すーぷと
サラダを作って(σω-)

おうちでごろごろ…★

昼過ぎに事務所に
れっつごうリボンして、、、

夕方からJAZZダンス
のレッスンを受けました
(`・ω・´)チョキ

高橋まどか『まどち24time』-100827_155303.jpg

レッスン前にぴーちゅハート

ねこTワンピースはこの間
プレゼントでいただいた
ものですっハートハートハート

ねこ、ねこハートわいわい

首の後ろのには

高橋まどか『まどち24time』-201008272004001.jpg

猫まっしぐら…ハート

かわゆっ(//ω∩)!

JAZZダンス、久々に
受けたけど難しかったあせる

だけどダンスはすごーく
かっこいいので上手に
なりたいなあ∩・ω・∩

頑張りますっ!★

帰りに、スタッフさんの
方々とね~☆

木更津キャッツアイにゃー

についてお語りしていた
ら遅くなってしまったの
で帰宅しました!

さてさて、これから明日
からの支度を開始します
★(^ω`∩)

明日、集合時間に遅れな
いように21個アラーム
をかけて全力で起きよう
(´・ω・)つハートハート

新潟ツアーにいかれる方
準備は終わりましたか?

明日から小桃音まいさん
の新潟バスツアーに参加
させていただきます★

まいにゃさんのツアーが
成功するために高橋も
頑張ります(。・V・。)ノ

はつハート新潟上陸です!

応援電波受けつけちゅキスマーク

とにかく、頑張って起き
まーすっっ台風台風






のんの本見て自分磨き!

高橋まどか『まどち24time』-201008272006000.jpg

がんばる。


また更新するね~★

ばいにゃおハートハート