探検隊!(。・V・。)ノ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

探検隊!(。・V・。)ノ


探検隊といっても
メンバーはひとりだけ
です、はい(´・ω・`)笑

みなさんこんばんはっ*

いかがお過ごしですか?

わたしは今日、お昼過ぎ
から夕方まで約5時間
キャリーバッグ君探し…

キャリーバッグ探してい
るのに可愛い雑貨屋さん
や洋服屋さんを発見する
と見に入ってしまうので
なかなか見つからずリボンあせる

あったとしても、
考えているものとのずれ
などで断念(´∩`。)パー

途中、暑くて疲れちって
飲んだフローズンが、
『あずきみるく』ドキドキドキドキドキドキ

あずきみるく味の
フローズンなんて…
なかなか無いんだにゃにゃー

暑くて orz ← から
\(^O^)/復活☆

探しはじめてから約
4時間後に、雑貨屋さん
で発見しましたあ☆

ほんとはピンクが良かっ
たけど…黒しかなく。

けど黒なら何の洋服にも
合うかな?と思ったので

高橋まどか『まどち24time』-201008261801000.jpg

ほいっリボンキラキラ

そんな本格的で高いもの
でなくて良かったからチョキ

こりらっくまちゃんは
はじめからついてました
(//ω∩)ドキドキ





嘘です、高橋がつけまし
た(´・ω・)つ

ピンクキャリーちゃんは
また改めて買います*

これで今週、来週の
新潟ライヴ→大阪ライヴ
はOKだねっっ☆、

みなさんがコメントで
教えてくれたお店も何件
か見てみましたドキドキ

ありがとうございました
∩・ω・∩

お買い上げした瞬間
疲れちゃって、すぐさま
帰宅帰宅家←とことこ

ちゃっかり今日も
ワンピを1着お買い上げ
しちゃいました∩・ω・∩

高橋まどか『まどち24time』-100826_185405.jpg

いえい!

今日もたくさーん歩いた
から運動出来たかな?

探検しながら
ウォーキングならなにも
苦にならないからねっ☆

そうだ!

話は変わって…

ニュースでもやっている
けど、地元で猿が逃亡中
らしいですっ!あせる

ひとに噛み付く猿がまだ
捕まっていないみたい~

大丈夫かな?

早く捕まるといいなぁあせる

高橋の地元、山に行くと
たまに野生の猿や鹿が
普通に居ることがあり
ます…笑

もぐら見たことあるしっ


都内では、まず
ありえないのかな?

みなさんの地元は
どうですか?



今日もまっさーじして
ゆっくりします!ドキドキ

PS、みなさんマンガ
情報ありがとう~!

天使なんかじゃない!

は、わたしも好きだょドキドキ

男の子マンガはあまり
読んだことがないから
今度見てみるね☆

それでは、また更新する
ね(´・ω・`)

ばあーいにゃドキドキ