渋谷DESEOさん∩・ω・∩ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

渋谷DESEOさん∩・ω・∩


こんばんは(^ω`∩)☆

今日も暑い1にちでした
ねっ♪

みなさまの地域のお天気
はどうでしたか?ハートハート

今日は久しぶりの
ライヴでしたッ♪るん

渋谷DESEOさんで2公演
出演させていただきまし
たっ∩^ω^∩

久しぶりのライヴなので
朝から元気もりもり~☆

お休みの日の昼間から
足を運んでくれたかた
ありがとうございました
⊂( ・ω・)⊃★★

1部は6人と少ない人数
でしたが、一緒にわいわ
い盛り上げてくれて凄く
嬉しかったですっハートハートハート

1部と2部の空き時間に
あいあい、まぁちと
109へお買いものへ
行きましたっ(σω-)音符

わんぴーす2着GET☆

好みがピンクや白で
花柄の可愛い服なので、
いつも同じような服
ばかり買ってしまうう
(´・ω・`)うんうん

だけど、大満足の
お買い物ができたょっハート

久しぶりに、たぴおか
たぴたぴしようと思った
けど高橋只今ダイエット
中です( ';ω;` )ハートブレイクんー

そして2部っ★
たくさんのかたが応援に
駆けつけてくれて、わい
わい盛り上がるライヴは
本当に楽しかったです☆

やっぱ、楽しいハートハート
5日間時間があいたぶん
すごく楽しく感じました
σω`*音符

みなさま本当に楽しい
時間をありがとうござい
ました(´・ω・)つ

握手会でも、久しぶりハート
と声をかけてくれたり
地元はどうだった?と
お話を聞いてくれたり…

嬉しかったですっハートハートハート

あとは

高橋まどか『まどち24time』-100731_210001.jpg

前髪が伸びてくれれば
さいこーなのにんチョキ

短すぎて、きもちわるい
よーう∑(゚д゚:)

かわいいかわいい

高橋まどか『まどち24time』-201007312102000.jpg

プレゼントも、ありがと
うございましたっ★★

しあわせな1にちだハートハート

あしたのライヴは、

会場;大塚Deepa
GIRLs-RockPop stadium

第1部
11:30open
12:00start

13:50~14:10本番

第2部
16:30open
17:00start

19:55~20:15本番

となります(´・ω・`)

お時間あるかたは、
遊びに来てくれると
嬉しいです音符キラキラ

今日は早めに寝てあした
のライヴ頑張るっハートハート

みなさま、おやぷみ☆