東京にただいまどか★ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

東京にただいまどか★


ただいまどか(σω-)ハート

都内戻って来たょん☆、

寂しいからおかえり~っ
て言ってねっハートハート

地元を出発したときは
雨が降っていたけど、
都内に到着したらあらま
ヽ(・∀・。)ノ

晴天にゃり~晴れわいわい

やっぱり良い天気だと
それだけでテンションが
高橋になりますねハートハートハート

そして今日は夕方から
事務所のJAZZダンスの
レッスンへGO(^ω`∩)

高橋まどか『まどち24time』-201007302020000.jpg

たくさん汗かいたよ~

ストレッチだけで、もう
体はあちち∑(゚д゚:)

振り付け難しかったけど
頑張るぞおっ★

ダンスレッスンの
お姉さんがたともお話
出来たし楽しかったぁ♪

高橋まどか『まどち24time』-100730_200703.jpg

たおるの中に隠れんぼハート

あしたのライヴ詳細です

会場;渋谷DESEO
GIRLs-RockPop stadium
(1部&3部に出演)

第1部
11:15open
11:30start

12:05~12:20本番

第3部
17:15open
17:30start

18:40~18:55本番

となります⊂( ・ω・)⊃

みなさまに会えなくて
寂しかった高橋に是非ハート
会いに来てね(´・ω・`)

みなさま今日は
どんな1にちでしたか?

1にちお疲れ様ですヒヨコ

ゆっくり休んで下さいね
σω^*

あしたからライヴ頑張る
ぞっ♪♪♪

ではでは、またね☆

ばいちゅっちゅ~ハートハート