のほほん♪∩vωv∩♪ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

のほほん♪∩vωv∩♪


こんばんにゃおおハートハート

みなさまの地域は
相変わらず暑いのかな?
静岡県は、あちち晴れです
(´・ω・)つ。ん長音記号2あせる

今日は11時頃にのんび
り起きて、支度をして口紅

母と弟と、ランチを食べ
にお出かけしたよんヒヨコドキドキ

わたしの大好きなお店★

高橋まどか『まどち24time』-201007281446000.jpg

ここのサラダ絶品だょ♪

そしてわたしがいつも
頼むパスタさんは…☆

高橋まどか『まどち24time』-201007281455000.jpg

ハートチキンたらこクリームハート

です(´・ω・`)ドキドキきゅん

名前の通りね、
たらこクリームパスタの
上に唐揚げが5個乗っか
ってるという…ハートハートハートハート

んもーね、本当に美味し
い美味しいパスタさんな
んですっ★(^ω`∩)

みなさまは何パスタが
お好き?♪教えてネ♪

そして初公開長音記号2

高橋まどか『まどち24time』-201007281445000.jpg

高校生の弟をぱしゃり☆

その後、お買い物★るん

あとねわたしの元バイト
先へキャラメル★ハート
を届けて来たんだにゃーハート

たくさん聴いて欲しい
です(σω-)。о゚音符

わたしの家からよく
見える富士山を写メろう
と思ったのにさ(・Д・;ノ)ノ

なぜかね、わたしが地元
に帰って来ると雲くもり
富士山が隠れてるの…。

もしかして…( ';ω;` )




嫌われてる?∑(゚д゚:)




また明日チャレンジして
みるねっハートハートハート

あしたも隠れていたら
どうしよう?⊂( ・ω・)⊃

今日は1にち充実した
1にちだったよ。

みなさまはお仕事かな?
学校かな?夏休みかな?

Dokiメンはなにしてるの
かな?

夏音の体調は大丈夫かな
?(´・ω・`)

みなさま、ちゃんとお水
飲んでね。

また更新しますハートハート

高橋まどか『まどち24time』-100709_231903.jpg

ばいにゃおんにゃー