渋谷DESEO→池袋RUIDO | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

渋谷DESEO→池袋RUIDO

 
おはよハートハートハート
 
昨日は更新できなくて
ごめんね(´・ω・)つ
 
寝て、元気回復だよっ。
心配してくれたかた、
ありがとうございます♪
 
でもね、体調の為って
いうのは体調が悪くなら
ないように★ってことだ
から大丈夫ですっ♪
 
みなさまの優しさが
あたたかいです。
 
ありがとうです∩・ω・∩
 
昨日は渋谷DESEOさんで
ライヴ☆
 
早い時間から足を運んで
くれたみなさまに感謝
感謝です(´・ω・`)…★
 
朝からとってもHAPPYハート
な気分になりました。
 
暑くて、アイスを食べて
いるみなさまをたくさん
見たょ。
Dokiメンも、アイスは
みんなたくさん食べてる
ねっ★(^ω`∩)
 
いっぱい盛り上がって
わいわいして、
メンバーと池袋へ移動キラキラ
 
サイゼリアで、
噂のプリンを食べたょ。
 
サイゼのプリンは、
ホント美味しいっハートハートハート
 
プリンって、夏場食欲が
無い時や、体調を崩しが
ちな時に良いみたいです
ね(σω-)。о゜
 
卵や牛乳で、栄養満天晴れ
だからね。
 
いつも風邪をひいたり
熱が出るとプリンを
食べる高橋です。
 
夜は池袋RUIDOさんで
ライヴ⊂( ・ω・)⊃
 
たくさんのかたと、
わいわいできて最高に
楽しかったハートハートハート
 
RUIDOさんはみなさまと
の距離が近いっσω^*
 
楽しい時間をありがとう
ございました音符
 
空き時間は、ダンス練習
と学級会メモをしたよ。
 
さいきん、メンバー
みんなで会議することが
増えたので…すごく良い
ことだと思います★★
 
ちゃんと生かせたら
いーにゃにゃー
 
高橋まどか『まどち24time』-100724_181102.jpg
 
昨日1にち楽しい時間を
ありがとうございました
(`・ω・´)
 
今日は東京FMホール
さん→大塚Deepaさんで
2公演と計3公演ありま
すが、水分補給をしっか
りしてがんばるぞ☆☆
 
みなさまも暑いから
体調管理気を付けてね
⊂( ・ω・)⊃
 
ポカリ買ってこお♪♪
 
ダンス練習したら、
出発します♪
 
また更新するねっヒヨコ☆☆
 
高橋まどか『まどち24time』-100723_235003.jpg
 
ばいち(´・ω・)つ