選抜発表ライヴ。 | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

選抜発表ライヴ。

 
こんばんは、(*^V^*)
 
今日の初更新になってし
まってごめんなさい…
 
昼間ね、ジムに行こうと
思って髪をアイロンで、
ストレートにしていたら
おててさんを火傷してし
まいました(ノд<。)゜
 
ひりひりしちゃって、
ずっと保冷剤とぴったん
こしていましたしょぼんあせる
心配をおかけして本当に
ごめんなさいっショック!ハートハート
みなさまの優しさが嬉し
かったデス☆
 
火傷のせいでジムに行け
なくて、寂しかったので
ともちゃん宅家に今日も
お邪魔しました♪
 
まったりしてきたよ、
癒されたぁ(*^V^*)ノ
 
そして今日は、
2ndシングルの選抜メン
バーの発表でした。
 
 
 
 
選抜合格をいただきまし
た。
 
本当に本当にみなさまの
おかげです。
感謝してもしきれません
 
 
 
 
わたしには、ダンスや歌
を頑張ること。
上手く話せないMCを
頑張ること。
 
本当にたくさんの課題が
あります。
今の自分には何1つも
誇れる分野はありません
 
 
 
 
 
いつも、ライヴやコメン
トで元気をくれる皆様。
 
優しい言葉、アドバイス
どれだけ支えられている
のかわかりません。
 
皆様がいるから頑張る
ことができます。
 
 
 
うまく書けないけどね、
言葉に言い表わせない位
の、『ありがとう。』
 
 
2ndシングルも、
みなさまにたくさん
聴いていただけるように
頑張りたいと思います。
 
 
 
 
残念ながら、全員で合格
することは出来ません
でした。
 
大好きで大切なメンバー
とのサバイバルは、正直
 
 
 
辛いです。
 
 
 
 
 
仲間でありライバル。
 
 
 
 
なのはわかっています。
 
 
 
 
 
だけどね、
 
 
 
DokiDokiは9人居てこそ
DokiDokiなんです。
 
 
9人で頑張りたい。
9人で有名になりたい。
 
 
次こそは。
 
3ndシングルこそは
9人でレコーディングの
参加権を勝ち取りたい。
 
 
 
だから頑張るんだ!!
 
今回は、他のメンバーの
分も頑張ります!!
 
 
今日からまた次の
レッスンのはじまりです
 
 
 
 
気を抜かず、
 
何事にも全力で頑張り
ますので、
 
これからも高橋まどかを
 
DokiDokiを応援していた
だけると嬉しいです。
 
今日は本当に本当に
ありがとうございました
 
高橋まどか『まどち24time』-201006300016000.jpg
 
レッスン3お疲れ様と
大好きな薔薇のお花を
ありがとうございました
(*/ω\*)
 
高橋まどか『まどち24time』-201006300025000.jpg
 
プレゼント、火傷のお薬
本当にありがとうござい
ます(´;ω;`)
 
高橋まどか『まどち24time』-100629_203303.jpg
 
ばいにゃにゃー