表参道FABさん♪ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

表参道FABさん♪

 
こんばんはキラキラ
 
高橋まどか『まどち24time』-100628_212501.jpg
 
今日は表参道FABさん
でライヴがありました★
 
ライヴに行くまえに
ともちゃんと早めに待ち
合わせをしてお語り。
 
ライヴ♪今日は初の、
日直が4人でした\^^/
 
んー相変わらず、
話下手でごめんなしゃい
 
あと、FABさんは
今日のライヴで最後ては
ありませんでしたあせる
 
高橋ウソをつきました。
(´;ω;`)
ごめんなさいあせる
 
今日のライヴも、楽しく
て…★
やっぱりみなさまと一緒
に盛り上がれる時間って
凄く幸せだなあと思いま
した(´ω`)ドキドキ
 
本当にありがとうござい
ます。
 
握手会でもたくさんの
優しい言葉と元気をいた
だきました。
 
本当に本当にありがとう
ございます。
 
そして可愛いプレゼント
 
高橋まどか『まどち24time』-201006290037000.jpg
 
ありがとうございました
(//∀//)
 
 
楽屋では、DokiDoki
おおはしゃぎ(*^V^*)
本当に仲がよすぎて大好
きな仲間です。
 
高橋まどか『まどち24time』-100628_212101.jpg
 
選抜に全員で合格したい
メンバーのみんなが好き
それだけです。
 
 
 
 
 
 
うまくかけないけど、
 
 
 
 
あしたは選抜発表です。
 
 
会場;大塚Deepa
Cheer-Music Festival「チアフェス~コスメティックロボット×小桃音まい×DokiDoki☆ドリームキャンパス×伊藤桃~」
 
 
18:30open
19:00start
 
20:40~21:00本番
 
です音符
 
お時間があるかたは、
お会い出来たら嬉しい
ですニコニコドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今日、帰りにともちゃん
とスタバでお話してきま
した。
 
心が温まるなりドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
更新遅くなって、
ごめんなさいしょぼん
 
ぉゃぷになさいドキドキドキドキドキドキ