渋谷DESEO→石丸電気さん | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

渋谷DESEO→石丸電気さん

 
こんばん…
 
高橋まどか『まどち24time』-201006272302000.jpg
 
にゃんっ♪
 
今日は1回もブログが
更新出来ずごめんなさい
(ノд<。)゜。うるうる
 
今日はライヴに2公演
出演させていただきまし
た。
 
渋谷DESEOさん★
 
YesDoitにうつろうとす
ると…♪
 
花束が登場(o^V^o)ノ
 
わたしたちの大好きな
あいあいのBirthDayLIVE
でした(*/ω\*)ハートハート
 
ひまわりのついた
サイリュームがとても
綺麗で感動しました…
メンバーの誕生日って
だめね、しょぼん
 
こっちまでうるうると
来てしまいます(´ω`)
 
あいあい本当おめでとう
ハートハートハート
 
いつも元気で明るくて、
面白い事をしてみんなを
笑わせてくれるあいあい
(・ω・)★
 
すごくすごく頑張り屋さ
んで、努力を怠らない。
常にみんなを気遣える、
とっても優しい子ですラブラブ
 
可愛くて、でもカッコ良
さのある素敵女子です♪
あいあいにはね、わたし
には無いものが沢山あり
ますニコニコ音符
 
あいあい、大好きラブラブ!チョキ!!
これからも、素敵な
あいあいでいてください
(*^V^*)ノ
 
計画をしてくれたみなさ
ま、本当にありがとうご
ざいました★★
 
 
DESEOさんの握手会♪
 
休みのひの早い時間から
ありがとうございました
(´;ω;`)★
 
 
 
 
1部終了後、吉田&夏音
と、ともちゃんのおうち
にお邪魔しました☆
 
今日も、おひるは
 
高橋まどか『まどち24time』-201006271602000.jpg
 
チョキ(もどき)
 
めっちゃ美味しかったょ
今日もヘルシーだね★
 
見てください、この給食
の配膳に並ぶ感じ。(笑)
 
高橋まどか『まどち24time』-201006271601000.jpg ←←
 
今日も次の公演までの
時間をともちゃんハウス
でごろごろぐぅぐぅしてました
 
ともちゃんありがとう♪
 
秋葉原石丸電気さんへ
移動して(//∀//)
 
今日はまいにゃさんの
イベントのゲストとして
出演させていただきま
したっにゃーハートハートハート
 
沢山のかたと一緒に、
今日は1曲だけという
短い時間でしたが盛り上
がれて楽しかったです★
 
握手会では、
はじめましてのかたが
たくさんだったり…☆
 
めちゃお久しぶりなかた
だったり(*/ω\*)音符
 
DESEOさんと2公演来て
くれたかたや、
 
遠いところから駆け付け
てくれたかた♪
 
ゆっくりおはなしはでき
ませんでしたが、すごく
楽しい時間をありがとう
ございました\(^O^)/
 
応援電波を送ってくれた
かたや、
来られなかったかたから
の伝言だったり…
ありがとうございました
(´;ω;`)音符
 
高橋まどか『まどち24time』-201006272257000.jpg
 
そして、プレゼントも
ありがとうございました
ハートハート
お菓子の差し入れも、
美味しくいただきました
(´ω`)キラキラキラキラ
 
高橋まどか『まどち24time』-201006272303000.jpg
 
(笑)
 
今日もしあわせな気分で
ぐっすりだあニコニコぐぅぐぅ
 
あしたの詳細ですチョキ
 
会場ハートハート表参道FAB
 
カウントダウンFAB
~ありがとう、感謝を
こめて半額セール~
 
18:15open
18:30start
 
19:30~19:50本番
 
です(*^_^*)ハートハート
 
では、またですラブラブ!
 
今日も1にちありがとう
ございましたニコニコドキドキドキドキ