池袋RUIDO k3さん♪ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

池袋RUIDO k3さん♪

 
こんばんは(★^V^★)
 
更新遅くなりました…あせる
 
今日は池袋RUIDO k3さん
でライヴに出演させてい
ただきましたっハートハートハート
 
1部ヒヨコ
 
あいあい、こはる、
ゆうちゃんの寸劇から
はじまりましたっ♪キラキラ
 
休日の早い時間から沢山
のかたが応援に駆け付け
てくれてビックリですハート
 
いつもと同じセトリで
2曲(//∀//)
ほんとう、楽しい時間
でしたっ\^^/ 
 
1部と2部の間は、
猫ちゃんちーむで遊びに
出かけました☆
 
カフェでまったり
のんびりしてたから
あっという間に2時間高橋まどか『まどち24time』-f72787b7b6030b55e6e0983f16f9f61f7a3e.gif
 
ケーキを食べようか迷っ
たけど、今日は我慢だ高橋まどか『まどち24time』-baee91305365fe85d4852c7a16ab4d7a.gif
という意志をつらぬきま
したっ\^^/
 
戻ってきて、今日も
アロエヨーグルト君音符
 
2部ヒヨコハート
 
ライヴハウスいっぱいに
沢山のかたが一緒に盛り
上げてくれて、すごく
すごく楽しかったですにゃー
 
ニコニコしちゃいます。
 
握手会では、ほっぺたの
お話をしたり長音記号2にひひ(笑)
鳩サブレのお話だったり
ソロのときのお話…
自炊のお話や、お久しぶ
りです音符なお話ニコニコチョキアップアップ
 
はじめましてのかた、
 
お久しぶりなかた、
 
今日名前を覚えてくれた
かたや…
 
ライヴハウスのそとで
待っていてくれたかた、
 
応援電波を送ってくれた
かた…。
 
ほんとうに、みなさまに
ありがとうです★
 
今日も、元気をたくさん
いただいたのでしあわせ
な気分ですハートハートハート
 
そして、
 
高橋まどか『まどち24time』-201006270026000.jpg
 
プレゼント、大切に
使わせていただきますキラキラ
 
美味しい差し入れも
本当にありがとうござい
ます(*^V^*)
 
美味しすぎる差し入れを
くれて、またわたしの
ほっぺた落っこちても
知らないんだからあラブラブ!ドキドキ
 
いただいた、
カントリーまぁむ抹茶味
がDokiDokiで大流行でし
たっ(・ω・)
 
カントリーまぁむ抹茶味
ははじめて食べたけど
めっっちゃおいしかった
ぽ(*/ω\*)音符音符
 
綺麗なお花も、
 
高橋まどか『まどち24time』-SH3E0237.jpg
 
ありがとうございました
(o^∀^o)
 
ぐっすり寝てあしたも
ライヴ頑張ります音符
 
明日のライヴ♪
 
会場☆SHIBUYA DESEO
 
GIRLs-RockPop stadium
 
10:15open
10:45start
 
12:55~13:10本番
 
 
 
石丸電気さん
 
18:45open
19:00start
 
 
石丸電気さんは観覧無料
なので遊びに来ていただ
けると嬉しいです★
 
 
27日は、
大好きあいあいの
お誕生日です\(^O^)/
 
あいあいおめでとうドキドキ
明日は沢山盛り上がり
たいですラブラブ!チョキ!!!!
 
 
 
なるるは、体調が早く
良くなりますように音符
 
 
 
 
みなさまが今日、
終電に間に合ったのかが
心配ですしょぼんあせる
 
 
 
 
遅くに更新ごめんなさい
(´;ω;`)
 
では、ぉゃすみなさいラブラブ