かゎゆし~☆ | 高橋まどか オフィシャルブログ 「まどち24Time」 Powered by Ameba

かゎゆし~☆


こんにちわ(o‘∀‘o)←

今日もあんまり天気が良くなくて・・・

それだけでテンション下がっちゃいますねん。

あのね、あのね、

元中のお友達がウサギを飼い始めたみたいで、

高橋まどか『まどち24time』-2010022400060000.jpg

高橋まどか『まどち24time』-201002271715000.jpg

写メ送ってくれたョ音符

超かゎいいドキドキ

名前は『チョコちゃん』

毎度毎度、動物ネタが多いBLOGです(∩∇`)!!

だって好きなんだもんっドキドキ

でもさでもさ

1ついいかな・・・・

エサ、みかんだよね?笑

ウサギってみかん食べるの(??´Д`)ノ

わたしも小学生のときウサギ3匹飼ってたんだけど・・・

みかんはあげたことないぞ(゜U。)ww

皆さんはどんな動物飼っていますか???☆

あとね、もう一個音符

今日一番笑ったお話しても良いですか?(^m^)(^m^)

わたしの母がね、

『リラックマ』のこと

『リラックマン』だと思ってたの!!!

本気で(´;ω;`)ww

じゃあなんでくまなの(´`)?

て聞いたら、、

あ・だからくまなのかぁ

だって(o‘∀‘o)

高橋まどか『まどち24time』-bserlpce7721010.jpg

毎度、母の天然ぶりには驚かされます☆笑

さんざんリラックマの服着て出かけてるのにね!

って感じです(゜U。)

ちなみにこの画像はわたしの待ち受けです☆

また更新するね~♪