9/1 今日の組み立て作業&9月スタート | 旭市・銚子市・匝瑳市で 窓リフォーム のプロ 小川ガラス店の代表小川のブログ

旭市・銚子市・匝瑳市で 窓リフォーム のプロ 小川ガラス店の代表小川のブログ

旭市・銚子市・匝瑳市で、窓・二重サッシ・エクステリア、玄関のリフォームのプロ小川の日記。

千葉県旭市にあります!!

有限会社小川ガラス店が運営するMADOショップ旭飯岡店のスタッフブログへようこそ!!


窓のリフォームはもちろん、玄関・勝手口ドアのリフォーム、エクステリア、シャッター・ガラス修理、網戸の張替などを取り扱っております!!


窓・サッシのリフォームを通じてお客様のお役立ちをしていきたいと考えています!!

窓の不具合は小川ガラス店がスピード解決!!


窓のことなら何でもお気軽にご相談下さいませ。



こんにちは。有限会社小川ガラス店 が運営するMADOショップ旭飯岡店 、女性スタッフ伊藤です。

今日も朝から良く晴れています晴れ こちら旭市ですクローバー

ついに9月に突入しましたね・・・

しかし、暑い日はまだまだ続きそうですね。今日も、少し動いただけで汗が出てきました・・・

熱中症にならないよう、水分補給はかかせません



今日の組み立て作業ですレンチ

昨日からの続きです。NEW新築工事のお客様の家 YKK AP製 エピソード 引き違い窓の枠・面格子付き引き違い窓の枠の組み立てをしました音譜



20150416ameburo01

台風10号の被害がテレビで流れていますが、甚大な被害が出てますよね。

映像が流れる度に、心が痛みます。


大雨によって、老人ホームに入居されているお年寄りが被害に遭われてしまって、亡くなってしましました。

以前もありましたよね。お年寄りや、体の不自由な人が被害に遭ってしまうのが何とも言えないです。


多くの住宅も、大雨によって流されてしまったり、水が浸入してしまったり。

避難所も1階が水に浸かってしまっていて・・・


被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。


1日も早い復旧を願っています。


以上、女性スタッフ伊藤でした。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。




20160816syouenemado




20160628sekoujirei01



20150202mado05



20150616ameburo01


▲窓についての不安や疑問は何でもお聞かせ下さい。「安心」「納得」の窓リフォームでお客様の快適な暮らしを実現していきます。