私たちは
何のために生まれて
何のために生きて
何のために死ぬのか



それを探しながら生きるのが
今までの生き方なら



これからは
それが明確に分かった上で生きる生き方
これが
今からの生き方





ちょっと考えれば分かること
今までの生き方が限界だということが

ちょっと考えれば分かること
個人主義が限界だということが

ちょっと考えれば分かること
資本主義が限界だということが

ちょっと考えれば分かること
世の中は矛盾だらけなことが

ちょっと考えれば分かること
この人間世界には絶対なんてものはなく
全てが相対世界であることが

ちょっと考えれば分かること
私たちが生きてる土台には
何かによって作られた仕組みがあることが

ちょっと考えれば分かること
私たちが知ってることは
何一つないということが

ちょっと考えれば分かること
新しいものは
自分の全く予期してないとこから
やって来るってことが






ちょっと考えれば分かること‥






ちょっと考えれば分かること…




ちょっと客観的に見てみたら
分かること



でも、思考能力低下中の現代人には
<ちょっと考える>
ことすらがなくなっている


当たり前のことに疑問を持たない


でもその当たり前なことのなかに
生きる知恵が隠れてるんだと思う



ちょっと考えれば分かること



きっと他にもたくさんあるね




コスモスシンプリセットコスモス

New one, New life
∞ Madoka ∞