我が家はふぇれずとテトちゃんが二階建てのメディカル、キョロちゃんが一人でケージに住んでいますニコ

キョロちゃんとテトちゃんがバトルしがちだったのでテトちゃんを刺激しないように少し離れた場所におうちを置いていましたが、今回思い切って近づけてみました。

 

まず大掃除キョロキョロ

みんなのおうちを綺麗にしてから、大移動ですウインク星

 

 

 

壁をホリホリしそうなので100均にあった壁紙シールを貼りましたガーン

土台設置ですでにテトちゃん興味深々です照れ(笑)

 

 

 

 

 

手を伸ばして確かめています。(笑)

 

 

 

そのまま二階建てケージを設置チュー音符

 

 

 

 

キョロちゃんにおうちに入ってもらった瞬間、トイレ砂とごはんを全部ひっくり返すびっくりびっくりびっくり

 

 

せっかくキレイにしたのにぃびっくりびっくりびっくりomg

キョロちゃんからしたら「そんなの私知らないし、勝手なことして!!」って感じだよねキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

 


そのあとは、テトちゃんが手を伸ばしてキョロちゃんが手を伸ばしてお互いタッチしていましたチュー(笑)

当日の夜はちょっと騒がしかったけど、次の日からは落ち着きましたウインク
 
 
今まではケージが離れていたからおやつもあげにくかったけど、これであげやすくなりました爆笑
 
ただ、テトちゃんを撫でるとキョロちゃんが鳴くし、キョロちゃんを撫でるとテトちゃんが鳴くし、かまってかまってがすごくなりましたびっくり(笑)
かわいいような、うるさいようなニコ?(笑)
か細い声で鳴いておくれチュー
 
 
 
 
 
ばいばーーい
 

おやつちょーだいチュー