この間、久々にフェレズとキョロちゃんを一緒に遊ばせてみましたニコ

いつもならキョロちゃんがフェレズのことを噛みにいってみんなに嫌がられていますが、今回はどうなるだろうキョロキョロ?

 

 

何度も一緒に遊ばせてみて気づいたことがありますひらめき電球

 

 

 

 

 

キョロちゃん、嫉妬女です。(笑)

キョロちゃんの近くにママかパパがいて構ってあげていたらフェレズがいても噛みにいきません。

キョロちゃんを構わずにフェレズに構いにいくとキョロちゃん、威嚇の「がっがっ!!」で噛みに行ってしまいますびっくり


{FD8560A3-03D0-49CA-9460-0019809E1EBB}


膝の上でご機嫌にホリホリ中ニコニコ

 

 

 

 

なんとまぁ、かわいいんだけど困ったこと!!(笑)

フェレズは各々自由に遊びまわる子たちなので、違う子を構ったからといって怒りにいくことはありませんニコ

早くから去勢避妊されているから穏やか(?)なのかなぁはてなマーク

キョロちゃんの嫉妬は自然の性なのかなキョロキョロはてなマーク

 


{4BFCC07E-5E80-468E-83BD-51A40DC97BE5}

ふぇれずがじゃれているとキョロちゃんも参戦!!

{6F30CC98-CAB7-4995-83E1-1A7E7EAF1F5E}

ぶれっぶれカメラ

 

 

まぁそんなこんなでキョロちゃんに構うウエイトをかけながら遊ぶとフェレズとも仲良く遊ぶことができました照れ

 

みんなが大好きなフリーズドライをあげるとヒップアタックで独り占めしようとしたけどねガーンビックリマーク(笑)


{5D87193F-FD61-4410-88F7-13A5BDA058DA}


テトちゃんも一緒に遊んだら興奮を振り切って大変かなぁ??

 

 

 

ばいばーーい

 

{3E55CB7A-5894-45E0-AEB8-A20F61AEBB04}

ヒップアタックされて逃げてきた、ろぼちゃん、むくちゃんガーン

 

 

この間Instagramでテレビ局の人からDMがきて連絡先を教えたら返信がこなくなることがありましたショボーン

テレビ局を名乗る人でも信用して簡単に連絡先を教えてはいけませんねショボーン

反省ですあせる