前回のペット博でみつけたNAAFというペットフードお願い

少しずつあげていてなくなったので追加購入しましたウインク

3つセットになっているものとアレルギーが出にくい、なまず肉を使用しているフードをチュー!!

なまず!?と思いましたが物は試しで購入です星

なまずはまだ食べさせていませんが普通のお魚が多めのフードでもすごく食いつきがいいですラブラブラブ

テトちゃん・キョロちゃんは大好きでNAAFのフードだけをお皿の中から選んで食べていますアセアセ

ほかのものも食べて〜と思うけど、まぁそれで栄養が偏らなければいいかなぁもぐもぐ

 

栄養価的にはOKだったのでフェレズにもあげてみました!!

肉臭いフードが好きなバクちゃん・ルンバは好きそうラブ

ヤマトは咥えて持っていくけど食べずに隠していました。(笑)

ロボちゃん・ムクちゃんはクンクンするけどお気に召さずで食べなかったですガーン

 

フェレズにはおやつ程度にあげようかなチュー音符

 

ばいばーーい

 

 

https://stat.ameba.jp/user_images/20180411/07/madonyan10/8a/f7/j/o1616108014168294071.jpg@@1616@1080