2月の半ばに来た換毛期キョロキョロハッ

結構早く終わって次はふぇれずの換毛期が来てやっと終わったと思ったら!!

またまたテトちゃんの換毛期が来てしまいましたガーンもやもや

 

 

ワンシーズンに一回だけだと思ってたのにまた来るのねタラー

 

 

1週間前くらいに換毛期がきたなと思っていて今が最高級に抜けている時期ですニコ

ふわふわ綿毛が抱き上げるとふわぁ〜っと顔にまとわりつくガーン

気持ちいいんだけど、花粉症で荒れているママのお肌には大敵ですキョロキョロハートブレイク

 

 

帰ってきてまず抱っこして、ケージに戻してメイク落として…

鼻水がドバーッと出てきます。(笑)

ついにパパだけでなくママにもアレルギーが出てきてしまったのか…

果たして花粉症の影響なのかはわかりませんガーン

 

 

今回の抜け毛は特にすごいような、

 

 

ケージの棒のところにふわふわこびりついていますびっくり雷

今までこれはなかったので、びっくりしました!!(笑)

 

ごはんの受け皿にもたくさんの毛がガーンガーンガーン

フェレットみたいに毛球症にならないか心配ですショボーン

毎日ブラッシングしても終わりなく抜ける!!!!!!!!(笑)

 

 

ケージの近くに置いてある空気清浄機もこんなことにキョロキョロうずまき

 

 

{CE4B12A4-3DD6-4630-B03E-87A015D7ECF2}


引っ付いているのは、全部テトちゃんの毛です。(笑)

 
 
こっちもこまめに掃除機かけないと、潰れちゃいますねショボーン
 
季節の変わり目つらい〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
今年もゴールデンウィークに
 
{1CD38C4F-3D39-4CE8-B2C4-15936E1DE833}

ペット王国に行こうと企んでおりますニコニコ
楽しみ〜ラブ
 
ばいばーーい
 
{07F4B0AF-3375-402E-A317-4F6D218E740B}

早くおやつちょーだいチュー