またまた更新が滞っていましたガーン

いつもスマホからぽちぽちと更新していましたがタブレットを手に入れてキーボードで打てるようになったのですらすらですお願いキラキラ

改行はちゃんとできているかな?

 

今日は少し前にあったことを書こうと思います!!

1ヶ月ほど前、テトちゃんの反抗期(?)中におうちの中で悪さをするので、テトちゃんの嫌いなハーネスをおうちの前にセットしてママとパパは寝ましたニコ

朝起きるとハーネスがなくなっていますタラー

どこにいったのかなと探すとテトちゃんのおうちの中に入っていました雷

 

噛みちぎられた状態でびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

とりあえず回収しようと思って噛みちぎられたハーネスの破片を探しますが半分ないガーン

なんで〜〜〜!?!?!?

 

まさかとは思いますが嫌な予感…

 

 

 

テトちゃんのうんちからハーネスの色の“なにか”が見えている気がするびっくり

 

 

 

嫌な予感が的中しましたもやもやハッ

 

 

 

 

食べていましたキョロキョロ

見せるだけで逃げるぐらい嫌いだったハーネスだったのに自分のおうちの中に入れて食べてしまうなんて思いもしませんでしたガーン

 

 

そんなにおうちから近くに置いたはずじゃなかったのに、柵の間から手を伸ばして取ったんだろうなぁガーン

 

 

 

便の写真を載せるので見たくない方は注意!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{637AA4B2-FE63-48EC-919A-99AD6CB674E7}

 

 

 

 

 

完全にうんちにハーネスが混じっていましたショボーン

吐いたりぐったりすることもなくいつも通り元気にしていたので病院には連れていかず、様子を見ていましたニコ

今まで元気にしているので問題なかったようお願い

 

 

 

金具も食べてはなさそうだったのでよかったですアセアセ

注意しないといけないなぁびっくりびっくり

 

 

ばいばーーい

 

 

{0C22E202-940D-4891-9F31-282EF99ED83F}