今回はテトちゃんのおうち改造ウインクキラキラ
メディカル60の二階建てで暮らしてもらっていますニコニコ
一階にテトちゃん、二階にフェレズですニコニコひらめき電球

フェレズのおうちは、プラダンに布を巻くという方法で落ち着きましたニコ
テトちゃんも同じ方法で様子を見ていましたが、端っこのプラダンを折って底布をホリホリガーン
底布に穴を開けて床をホリホリガーンガーンガーンガーン

{779C3E4E-139B-4C06-9D4B-2D5996775C0E}

四隅が折れてふにゃんふにゃんガーン
掘りたい放題です!!


{A537CCE4-A33E-4594-B5C0-AAE44D2ACFF4}

底布に穴を雷

床に穴をあけられたらたまったもんじゃない!!と色々と試してきましたが有効な方法がなく頭を抱えていましたショボーン


ついこの間、ホームセンターでプラダンより頑丈な板を買おうと、いざホームセンターへ!!!!!!


アクリル板が1番いいんですが、おうちに戻す時にしならないので却下ショボーンあとは高額札束


色々物色をして、見つけました!!!!!!!!

{5338C95D-9D45-4D5C-920F-8BBC859C59FE}

じゃん!!肝心の名前は忘れました!!
トタンみたいなある程度しなるプラスチックぽい板お願いキラキラ
値段は90×180cmで2000円くらいでしたウインク
固さもほどよく横には折れにくい照れ


ホームセンターで定規とカッターを借りておうちのサイズに切断し持って帰ってきました爆笑

{2F365531-CDB0-4E4C-8341-9E403F79BE54}

立ちションするときもあるので、ゾーンにトイレシーツインして、ガムテープで頑丈に留めますニコニコ

そしたらいつもの配置に布を直して完成ウインク
ちょっと入れづらかったけど、入れれないことはないのでまぁよしチュー流れ星


{858550FF-0CDA-4FB9-A469-D3E3D6C4239B}

猫の爪とぎも新しく買って、ここを掘れるようにしましたニコニコ
新しい匂いに囲まれてやや警戒状態のテトちゃんびっくり(笑)
ワンワン吠えてます雷


そのあと慣れたら


{26D57B4A-B0DB-4C22-81A5-E83AEF63031B}

猫の爪とぎで寝ました!!
気に入ってくれたみたいキョロキョロ!!
予想外です照れ


ここから1週間経ちましたが、今のところ色々ものを置いて四隅をカバー+折れない板でホリホリ回避できていますチュー星

猫の爪とぎは、ホリホリしてほつれたところを噛んでビリビリにしていますがびっくり(笑)
あぁいうものの寿命ってどれくらいなんでしょうね?



ばいばーーい

{C68AA2C0-E816-41BB-95BF-C34EF92949DA}

換毛落ちつきました