今日はひな祭りですねお願いラブラブ
もう祝ってもらえる年齢じゃないですが、今でもなんだかワクワクします音符

近所のお花屋さんに梅の花が売ってたので、買ってきましたウインク流れ星
お雛様だったので、我が家の女の子組とパチリカメラ

{11BBA613-849F-4555-A9F3-F3B271DF8745}

キョロちゃん流れ星
なかなかうまく撮れませんガーン


{228A6A86-C29B-4907-BB34-EE5D19A8176B}

キョロちゃん大きくなりましたニコニコあしあと
発情期来るんかな?
テトちゃんみたいになったら恐ろしやびっくり


{7F17974D-CA7F-439F-87F6-D0CFA84B8728}


ヤマト流れ星
可愛く撮れたのにぼやけてるショボーン雷


{17B64D0F-7C76-495A-BB6B-B5488CBA2DA8}

ピント合いましたニコカメラ
やっぱり片手で撮るの難しいね!!



ちなみに、女の子じゃないけど他の子もチュー

{F910357D-6C99-46CE-94A9-0902CCFD5F49}

むくちゃん流れ星


{BA52A149-2F7E-4D22-B35B-DE540C975DCD}

ろぼちゃん流れ星


みんな今日も元気です爆笑ルンルン


ばいばーーい

{AD56A740-1DE8-45CA-880A-EA5C44B14902}

ぺろり