うちはパスバレー、マーシャル、カナディアン、ファーファームのフェレットがいますニコニコ流れ星

そこで気づいたことが!!!!!!!!








ごはん(おやつ)の好みが違う!!!!!!!!!!






もしかしたら、みんなの個人差かも知れませんが、うちの子は、ということでお願いひらめき電球






今はみんな大好きな人間が嗅ぐとちょっと臭い匂いがするK9のベニソンのフリーズドライキョロキョロ


バクちゃん(カナディアン)とルンバ(ファーファーム)は、大好きでお迎えしたときからすごい食べますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
るんちゃんに関しては、ベニソンしか食べずカリカリごはんは知らんぷりびっくり
色々苦労しました。(笑)

るんちゃんをみんなと同じおうちで飼い始めたとき、ロボちゃんとムクちゃん(マーシャル)は見向きもせずニコ
まぁあんまり好きじゃないんだろうなと思っていましたニコニコ
ヤマト(パスバレー)は、手であげたら食べるくらいチューひらめき電球

毎日あげてるうちにみんなベニソンはみんな食べるようになりましたニコおにぎり


カリカリの好みまでは見分けれてないけど、おやつは食べる食べないがありましたびっくり


バイト(青いぺろぺろ)はみんな大好きラブラブラブ

臭い匂いのするおやつ(ジャーキーとか)は、マーシャル組食べませんびっくり(笑)
バクちゃん、るんちゃんは臭いの大好きですびっくり(笑)
我先にと奪いに来ますびっくりびっくりもぐもぐもぐもぐ


今までテトちゃんやキョロちゃん用に買ったおやつをちょっとだけ分けてあげてもそうだったので、今回ブログに書いてみようと思いましたウインク


ほかの方のところもそうだったら面白いなぁチューひらめき電球
これからも色々試してみますウインクナイフとフォーク


ばいばーーい

{03F23243-4EFA-46A2-9DAA-9190B37336CB}

くつろぐキョロちゃん