あっという間にクリスマスですね照れクリスマスツリー
冬はお仕事が忙しくて休みの日は遊びに行かず疲れ果てて寝てしまう日々びっくりハートブレイク

ぱんちゃんの四十九日も終えて(また今度ブログ書きます)ひと段落しましたニコひらめき電球

クリスマスということで、みんなの写真をラブカメラ

{80504A5E-41A4-4DAB-A076-34F6C5CD267A}

ヤマト流れ星
帽子を被っていてくれたのはこの一瞬だけ。(笑)

{6AF30A68-9E3C-471B-A294-1E935E05F846}

{89B299A7-BD95-44EC-B19F-5299007D0AC2}

ロボちゃん流れ星
クリスマスバンダナお願いラブラブ
冬になってぽってり太ってきていますもぐもぐ

{A801A865-6A31-49A5-A292-E0DBB61E2034}

ムクちゃん流れ星
ムクちゃんもこの一瞬だけ首の飾りを付けていてくれましたニコニコ

{E08339DC-6261-4C62-8ECC-37EB5AD39E17}

バクちゃん流れ星
防止がすっかり首にチュー(笑)
元気もりもりで遊び回っています照れ!!

{F0A947B3-338A-4C90-85F9-A8B74A8526F0}

ルンバ流れ星
ママのカメラの腕の限界が…(笑)
単焦点レンズのピントが合わない時どうするの?
今年はテト、キョロちゃんがいるのでお部屋を暖か目にしているせいか毛の伸びがいまいちガーン
それでも長くてかわいいですニコニコラブラブ

ちょっと長くなったからもう一つの記事にわけますチュー
ばいばーーい
{0CB7EED3-9B34-44C4-B1C5-73BC32A826C5}

{EBC4993C-7325-4C46-BF3D-59BC3EE1DFEF}