昨日の記事の続きですニコ

シャンプーをしてもらっているときに、お兄さんが気づきましたびっくり!!!!!!

お兄さん「テトちゃん、足の指骨折してますか?



えぇぇ!?全然気がついていなかったパパとママガーン


確認しました!!


{CE576217-F227-4A46-B87E-8E2D7AD7A7CF}

一本だけ上向きに向いている爪、というか指びっくり!!

がぁぁーーーんガーンガーンガーンガーン


{6F462C1B-7DF0-4F32-A12C-DC624088CA5F}

横から見るとこんな感じあしあと




いつからだったかわかりませんキョロキョロ
でも思い当たるのはパニックデーのとき、、
フェンスに思いっきり足をかけて飛び跳ねていましたガーン
そのときに引っ掛けたのかな??
それともおうちの中で引っ掛けたのか??



パニックデー後から酷くなった発情期らしきものは、もしかして痛みからだったのかなびっくり!?





なんにせよ、気が付かなくてごめんねショボーンタラー
シャンプー後に病院へ直行!!!!!!



先生「骨折じゃないですね。指の腱が伸びているんだと思います。」とびっくり


骨折じゃないと聞いて一安心照れ
けど、人間でも腱が伸びたらとっても痛いですよねガーン
テトちゃんは、触ってももう痛がらず歩いたり走ったりしているため治療は必要ないとのことニコひらめき電球


治療するにしてもすごく細い添え木みたいなものを入れる手術をするだけで、あまりする意味はありませんと教えてもらいましたキョロキョロ


ただ、ケガをする前よりは踏ん張りにくさが出ていることもあるそうですショボーンアセアセ
まぁ今でも十分家の中は走り回っているので、いいんだけどこれ以上ケガさせないように見とかないとなもやもやと思いましたショボーンうずまき


大きなケガじゃなくてよかった〜お願い


ばいばーーい

{3B231870-D7D4-499D-967C-37D771CF8E91}

きれいになったテトちゃん星
木枠の色が変わっているところにおしっこをかけていますびっくり
腐るからやめて〜ガーン