おてんば娘キョロちゃん流れ星


{3972BE3A-4440-4B3F-BC14-642F61A3FCC1}

パパの足の間に入り、敵の様子を伺いますお願い



{49C06C0D-CCA5-4473-B5A1-8AF7D293E07D}


敵がやってきた!!!!!!!!!!



{9FF81551-CB4A-4913-B0E0-92DB91F139E2}

ガバッ


{6D09677B-1FA2-43CE-8B79-0F626C1C5582}

やめて〜〜!!!!
コロンっ


{DE4068FE-B079-4F72-BA99-3C7D506FDB03}

再び乗っかりガバッ
いや〜〜!!!!!!首ブンブンっ


{14F18CDB-2CE5-4534-BD55-2109289557CC}

しゅたたたっ
脱出しようとしますが、バクちゃんには勝てませんチュー(笑)


{A7848115-772B-4579-961D-A73BC35806A3}

再び抑え込まれるびっくり


この写真じゃわかりませんが、抑え込まれているときのキョロちゃんはでんぐり返しをしているみたいに丸まっていますびっくり
運良く逃げ出せたらパパかママの足の間に隠れて攻撃を仕掛けますびっくりびっくりびっくり(笑)
これはフェレズもテトちゃんもしないこと!!
ミーアキャットならではなのかな?

キョロちゃんは、バクちゃん以外のフェレットには圧勝ですがバクちゃんだけには勝てないみたいキョロキョロ
乗っかられるのが苦手なのかな?
バクちゃん以外は、乗っかる以前に逃げて戦いになりませんニコ(笑)



人間の遊びだけじゃ物足りなさそうなので、適度にフェレットやフェネックとも遊ばせますウインク音符


ばいばーーい

{278E023D-7A49-45F3-9CD2-71A57033FC1A}

撫でて〜とくるキョロちゃん
手首の傷はこの子にやられたのムキー