いつも通りペット博へ行ってきましたニコニコ!!
今回は人間だけのペット博ですチュー

人間だけでのペット博は初めてでしたが、売り物がよく見れるお願いキラキラ
みんながいたらそっちに気を取られちゃうもんねニコ

今回の購入品は

{FAE79F3F-DC2B-4F54-BD08-06A270168F58}

おしゃれな首輪(ネックレス)


{11D32626-01CC-4DE0-A607-FCD6AC877107}

本気のハーネス爆笑
テトちゃんにひとつ持ってましたが、キョロちゃん用とフェレット用とを追加購入しましたウインク



{49B9C4B1-1144-4E8A-A987-BB50B570DFBD}

・小さいプール
・毛取りの手袋
・手作りおやつができるキット

小さいプールはみんなのお風呂で使おうと思って購入しましたニコニコ
もうそろそろお風呂予定なので楽しみだなぁ照れ



{67C83ABD-0DF0-4A67-9317-2C8E9190A8D6}

{1DCF58D1-F7DD-4CD8-A294-6A22BC7D6955}

迷子札付きの首輪
テトちゃんの大脱走事件があってから迷子札がいるね、と話しててついに作ってもらいましたウインク



{E57A9B95-F1D4-4894-AFC8-F9CBC4500D2B}

人間も食べられる手作りドッグフード
スルメみたいな味がしておいしかった爆笑



{884CDCBF-9AC8-4429-A3CF-F52FD6AD7626}

カナガンの会社のキャットフードお願い
キョロちゃんが最近食欲旺盛だからよく食べてくれるといいなぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


と、おやつをたくさん買いましたお願いハート

ネットを見てると、ペット博にフェネックちゃんを連れた人がいたみたいでお会いしたかったなー星
今度の開催は、まただれか連れていこーっとチュールンルン


ばいばーーい

{55463C1A-EB98-4812-B039-5533AAF7E229}

かくれんぼ