発情期?反抗期??疑惑のテトちゃん犬
非常に困っているとブログに書きましたニコ
人間の都合だけど、去勢しようかとも本気で悩みました!!!!!!




様子を見ていた結果、








丸くなりました。(性格的な意味でチュー音符)




噛まれるのが怖いけど、少しずつ撫で続けて


{CABC320D-1DB1-43DE-81B4-3EBA0E43BA18}

ん、ママ?


{BA77D75F-F07F-4D00-836D-09A59D8B7431}

なになに?

{45CB096D-CE74-4C6F-AA91-08A953DBC9FE}

ころんっ

{215F6E71-7055-48F6-BC0C-C1B5E43BE5B7}

撫でて〜




っとこんな具合に発情期疑惑前のテトちゃんに戻りました照れラブラブ
外出から帰ってきたらしっぽフリフリ嬉ションアセアセ(笑)
甘えた全開ですニコニコ!!


ただ、まだフェレズの臭いを嗅いだらグルグルいいますびっくり
2ヶ月ちょっとくらいかな?発情期か反抗期のテトちゃんは怖かった〜ガーン
まだ少し怖いからごはんをあげるのはパパの仕事です。(笑)
たまに噛まれるけど、本気噛みじゃないし少し強く噛まれてもちょっと痛くて血が出るくらいになりましたお願い星(笑)

ほんとによかった〜チュー流れ星
次の発情期はまた怖いねガーン(笑)

怖い時の対策として

{E6F607BF-FA1A-4178-B8FA-425A9D876F57}

今までのハリネズミ用グローブじゃ噛まれて流血したので厚手のグローブを追加で購入ニコニコ

{84B7287C-6629-4C0B-B6FD-3AA4D91FB9ED}

足にも向かってめっちゃ噛んできて痛かったので家の中用の長靴もOK(笑)

しばらく必要なさそうですウインク!!


ばいばーーい
{390E1838-39B7-4E59-8A88-2583DD58B67E}

またごはん食べれずにおえおえ吐きまくってたぱんちゃんガーン
今日は全部食べていて吐き跡なし照れキラキラ