早いものでもう10月ですねニコニコ音符
ぐっと寒くなって秋の足音を感じますキョロキョロあしあと


この間マリンでいいもの発見目ひらめき電球

{75A89580-3C42-4854-B186-EBF825BC8808}


かぼちゃとオバケのハンモックお願いラブラブラブラブ
かわいい〜となってハンモックケースがいっぱいなのも忘れてまた買っちゃいましたびっくり(笑)

裏地の猫ちゃん柄もかわいい照れ
欲を言えばフェレット柄ならなおいいのになぁラブキラキラ



みんなのおうちの上もシールを貼って秋っぽくウインク

{1554E513-5C61-44B1-A185-9DB927803EC8}

スヌーピーのハロウィンバージョンが梅田のスヌーピー展であったから即買いグッお願い
やっぱりかわいいね〜ハートハートハート


おうちの中も秋に模様替えしましたOK


そして、ロボちゃんの換毛がスタートし始めたからお風呂チュー星


{ACE7DC0A-13C5-409C-AEF9-E58F58426970}

黒組(ヤマト、ロボ、ルンバ)はすーいすい優雅にお風呂を楽しんでいます照れ

{2FEA0BBA-FAA6-4B98-84C8-628C76FD2676}

{5E2C188D-4D37-497A-B608-8138ED9FA694}


白組(ムク、バク)は、すぐにぴょんっと飛び出しちゃうので中々写真が撮れませんびっくり

なので白組から洗います〜グラサン

{E0801EC2-4433-4E8A-85DC-AFC9BAAA8951}

脇の下〜

{13C5DFFD-8C88-4DC3-9B9D-A5F676F60A3C}

背中〜

{22FDCEFE-CAD1-4313-98B9-A5D7DC4CA0E0}

お腹と頭〜

{9E75E0D6-B848-46E9-8419-47006294B71A}

あとは流して、リンスしますチュー流れ星


ぱんちゃんはひとり風呂ニコニコ
おハゲが進んできているので混浴にするとケガしちゃうかもしれないからねキョロキョロアセアセ

{9EBFF73B-2CB6-4ACC-8E03-589029D44D9B}

このアングルはセーフ(笑)

{F6C40FCE-C2A3-4356-A342-169308EB3F4B}

あ、見えたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)

{6122362C-DFF5-491B-8B7F-01F7FBB59DE4}

ツルツルぱんちゃん爆笑星
しっかり洗ってお風呂終了です照れキラキラ

{5CCC23DC-A020-4995-8BC7-D84E1E26D469}

{08EFBE6D-A23B-48F9-8C46-CEFD665E2F23}

{7160FC6D-E152-4528-9ED5-FB3D4FB2F013}

ふわっふわになりましたウインク
次はまた来月かな〜チュー


ばいばーーい