令和3年からずっとギリギリでやってきた。アイデアはいいが、資金がなくて
時間を稼げない。
私も元主人も浮気女も全ての貯金と借りれる限りのローンを会社に入れてきた。
主人が買ったBMWにも、会社の200万円と浮気女のローン350万円がつぎこまれている。


会社が倒産すると保証人になっている分が私にかかってくる。
私が借りれる最後のローンを借りて元主人に渡す予定だが、
倒産したら保証人になっているものは、どうやって返していけばいいか、目処がつかない。

浮気女が国庫から融資を借りるにも資金がなくなった。
やっといくつかの仕事が入ってきているのに、回せない。
もと主人も死にたい気分だと思う。
昨日浮気女が夕方から2時間くらい主人の
ところに行っていたようだが、

ふたりがどんな話をしているのか

全くわからない。


最後、主人がどんな手を打ってくるか、

かなり不安しかない。


信じていいか、どうか。

最後の賭けになった。