さて、本日2度目の投稿です🥰🌹✨✨






立秋&ライオンズゲートが最大出力となっている本日。


隕石ジュエリーちゃん達や宇宙から


ビンビン感じているメッセージをシェアしますね🥰星







それが


いい加減、


女神として生きやがれ❤️❤️❤️


だったんですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もちろんこれは私自身へのメッセージでもあって星








いい加減、次のステージへ行こうよ。


いい加減、本当に生きたい生き方をしようよ。


いい加減、見てるだけはやめようよ。


いい加減、『このままでそこそこ幸せ』なんて


自分に嘘つくのやめようよ。


いい加減、


自分が女神だって認めろよ。


自分が最高にいい女だって


認めろよ。


自分のことを小さく見積もるなよ。


もっと自分を愛して、許して、


俺達の愛を受け取れよ。


(俺達🟰宇宙&隕石ジュエリー達)










このメッセージを受け取った時にね、


グサっと来たよね笑い泣き


あー、


私まだまだ自分のこと小さく見積もってるんだなぁって。


まだまだ遠慮してるし、


まだまだ自分のことを認めてないし、


許せてないところもあるんだなぁって。


まだまだいい人ぶって、清貧ぶって


『まだまだ私なんか〜』ってどこかで思ってるんだゲローゲローゲロー


って気づいて、久しぶりに軽く絶望したよね笑い泣き泣泣







本当は自分のこともっともっと


尊い存在だって思ってる癖に。


女神って名乗ってるくせにw


まだまだ宇宙からも


隕石からの愛もエネルギーも


全受容してなかったわー!!!!


びっくりガーンガーンガーンガーンガーン


本当はもっと強欲な癖にーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









だから私は望みのリミッターを外したよ💛


私は世界中から愛され、求められる


エロス開放のアイドルであり、


アーティストとして大成功、


大ブレイク、大活躍して


地球のエロスと


セクシャリティを


開放していく🌏💖



ってキラキラアップアップアップ








もうさ、壮大すぎる望みなんだけど、


これを本気でやりたいのよ。


生涯をかけてやっていきたいのよ。


だからこそ


リミッター(枠、タブー、ブロック)


を外すトリガーとして


ファイナル隕石ジュエリーちゃん達を


女神達へと届けたいおねがいラブラブラブラブラブラブ












そしてね、明日8/8までの特典として


オンラインでのプチセッション30分を


ご用意していたんだけど、


これをかなりパワーアップしていきます🥰ラブラブラブラブ









それが、


①Lilyの神殿サロンご招待星(都内)


更に〜


神殿サロンにて、

隕石ジュエリーを着用した姿を

プチ撮影星


からの〜


*隕石ちゃんからのチャネリングラブレター💌贈呈星



という、


超豪華特典祭りを開催しますラブアップアップアップ



もうね、隕石ジュエリーファイナルリリースですからねラブキラキラキラキラキラキラ


どどーんと祭りをブチかましましょう!!!









今、Lilyの神殿サロンは継続コースの受講生さんか


お弟子さん達しか入ることが出来ません。


個人セッションや鑑定も手放してしまったので


新規のお客様も入ることは出来ません。


本当の本当にご縁のある


身も心も魂さえも美しい女神しか


入ることが出来ない聖域であり、


女神の為の神殿です。








今回このファイナル隕石ジュエリーちゃん達を


受け取ってくださった女神達を


この神殿サロンに個別でご招待させて頂きますキスマークラブラブ


訪れるだけで願いが叶うと言われている


Lilyの神殿サロンへお一人ずつご招待し、


直接お迎えくださった隕石ジュエリーちゃんを


お手渡しさせて頂いて、


着用されたお姿をプチ撮影させて頂きますおねがい音譜音譜


(受精卵シリーズはペンダントトップのみなので


チェーンはお貸し出しさせて頂きます。)





 


もし、遠方で都内までいらっしゃるのが難しい💦


という場合は、オンライン(zoom)での


②スペシャルセッション90分を


プレゼントさせて頂きますラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



もちろん、神殿サロンご招待&撮影よりも


スペシャルセッションがいいキラキラという方もOKハート


こちらにも隕石ジュエリーちゃんからの


チャネリングラブレター💌を贈呈します音譜








お申し込みはLilyのInstagramのDMか、


facebookのメッセンジャーにてご連絡ください🥰💖


その際にご希望の特典番号(①か②)も


ご記入くださいませ🙏乙女のトキメキ












そしてそして〜💛


明日8/8の12時〜この超豪華特典について


Instagramライブ配信をしちゃいますっキラキラ恋の矢


やっぱり本当は気になってるんだよね。


迷ってるんだよね〜。


という方は、是非見てね〜ウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






隕石ジュエリーちゃん達の詳細はこちら星




リリース期限は8/12まで流れ星流れ星{emoji:090_char3.png.流れ星}