こちらの隕石ジュエリーちゃん、


8/4の獅子座新月の日に


お嫁入り決定しました〜〜〜おねがいラブラブラブラブラブラブ




嬉しいですっおねがいキラキラ


心よありがとうございますっっっハート










しかもね、この子をお迎えしえくれた女神様が


もうすぐお誕生日ということで


自分へのプレゼントでお迎えくださる


とのことだったのに


旦那様がお誕生日プレゼントとして


贈ってくださることに


なったそうなんです〜ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






シビレましたよねキラキラ


お誕生日に隕石ジュエリーを贈ってくださる旦那さん


最高かよっアップアップアップアップ












もうね、こうやって望んでいいだよ。


無条件に『欲しい💛』って望んで


その後秒で願いが叶って、


無条件に愛されて、


受け取っていいし、


貢がれていいんだよ💖💖💖



私もつい先日、


夫にお洋服をプレゼントして貰ったけど


試着した服が可愛すぎて


全部欲しい💖なっていたら、


『はいよ〜❣️』とプレゼントしてくれたのでしたキラキラ音譜










こういう事書くとね、


『それはリリーさんだからだよ〜』とか


言われる(言い訳されちゃう)んだけどね、


半分あってて、半分違うのよ。








半分の『リリーさんだから』というのは


頼ること、甘えること、


おねだりすること、


無条件に受け取ること、


愛されること、


貢がれることに


タブーがない。



ということ星









私は自分の本音にとっても素直に生きてるので


(生きられるようになったので)


欲しいものは欲しいと言うし、


やりたい事はやりたいと言うし、


嫌なとのは嫌だと言う。


そこに『嫌われたくない』とか


『ワガママって思われたくない』とか


そういう思考は挟まない。


もしも『ダメ』って言われたとしても


自分で買う。


断れたからって私の価値が下がる訳じゃない。









よく、嫌われたくないから本音が言えない。


嫌われたくないから甘えられない。


というお話も聞くんだけどね、


嫌われたくないの奥には


傷つきたくない。がある。


で、そのもっともっと奥には


プライドを握りしめちゃっている自分が


いるんだよね。








これ、今まで1000人近くの女性達の鑑定や


セッションをしてきたからこそわかるんですが


嫌われたくない、傷つきたくないから


甘えたり、頼ったりするのが苦手です。


という女性のほとんどは


プライドを握りしめちゃってるの。


甘えたい、頼りたい、受け取りたい、やって欲しい、


という、純粋なら本音よりも


プライドを立ててしまってるんだよね。








断られたら傷つく、嫌われたら傷つく、


という奥にはね、



断られたらカッコ悪いから。


カッコ悪い自分を見たくないから。


なんで私の思う通りにならないの?!


私の思う通りになってよ!!!


という、


めちゃくちゃワガママな本音が


隠れているんですよ〜!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き









つまりは、


断わられたり、嫌われたら傷つくという


本当の意味はね、


私の思い通りならないと傷つく。


なんですよーーー笑い泣きアップアップアップ


もーめちゃくちゃワガママな自分を


丸ごと全部認めて受け入れるしかないよねキラキラキラキラキラキラ









もうそのめちゃくちゃワガママで、強欲で、


気が強くて、自己中で、


プライドがクッッッソ高い自分のことも


愛してあげよ。


許してあげよ。


受け入れてあげよ。



まずは本当にそこからなんだよ。


根が真面目で、優等生として頑張って生きてきた人ほど


本当の本当の本性は


ビッチなんだよ♡






めちゃくちゃワガママで、強欲で、気が強くて、


自己中で、プライドクソ高くて、


男好きなビッチを隠す為に


真面目な優等生のフリをして生きてきたんだよ。








その方が親や先生からは愛されると思ってたから。


その方が親や先生から可愛がられると思ってたから。


でもね、


パートナーシップでは


素直で可愛い強欲ビッチのほうが


愛されるし、可愛がられるし、


大切にされるし、尽くされるし、


貢がれちゃうんだよー!!!



これはもう、


大宇宙の真理!!




だからなかなか頼れないとか、甘えられないとか、


旦那が変わらないとか、稼いでこないとか、


彼氏ができないとか、出会いがないとか


ごちゃごちゃごちゃごちゃ言い訳するの


もうやめよ🥰💖


そして今まで認めてこれなかった自分のことを


丸っと全部認めてら、許して、愛してあげよ💖


で、その上で素直に望もう💖




お金欲しい!


男が欲しい!


気持ちいいSEXがしたい!



どんな願いにだってタブーなんてない!!


タブーを作ってしまってるなは自分だからね。









もちろん私自身もクッソワガママで、強欲で、


自己中で、金使いが荒くて、


プライドがエベレスト並に高いくせに


寂しがり屋で、めんどくせー女だけど、


自分に素直になればなる程、


夫ともラブラブになれるし、


願いも隕石級の速さで叶っていくキラキラキラキラ



それはなぜなら、


全ての自分を認めて、受け入れて、


愛して、許した上で


素直に生きてるからなんだよキラキラキラキラキラキラ









あとは、こんな私と一緒にいてくれる


夫や家族、友人、お客様達、仲間達にも


心の底から感謝をしてるし、


惜しみなく愛を伝えてる。


だからこそ、お互いにとって良い関係が築けていると


私は感じてますおねがい音譜








だからね、


もう優等生のフリやめよう。


もう優等生のプライド手放そう。


そこを握りしめている限り


どうしたって重たくなってしまうのよ。










もう優等生のフリをして頑張ってきた自分を


許してあげよう。


解放してあげよう。


その上でもっともっと自由に生きていいんだよ。


もっともっと素直になっていいんだよ。


無条件に願って、望んで、愛されて、


受け取って、大切にされていいんだよピンクハート









私はもっともっと自分の本音や欲望に素直に生きて


お金にも宇宙にもパートナーにも


愛されまくって生きる女性達を


どんどん、じゃんじゃん増やして行きたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









私もそんな風に生きたい!!


いや、


生きるキラキラキラキラキラキラ



と、決めた美しい女神の為の


ファイナル隕石ジュエリー達はこちらおねがいゆめみる宝石 






ラスト3つ流れ星流れ星流れ星

















詳細はこちらから星







素直で可愛い強欲ビッチな


女神様の降臨を


心よりお待ちしておりますキスマークラブラブ{emoji:ラブラブ}