昨日のFabulous四柱推命個人鑑定に続いて


今日はPrecious宿曜占星術について


シェアしたいと思いますおねがい流れ星








宿曜占星術は約3000年前のインド発祥。

最高峰の知恵を司る文殊師利菩薩がもたらしたとされる

占星術。


日本に宿曜占星術をもたらしたのは約1200年前、

弘法大師空海が唐から経典を持ち帰り

平安時代の国家鎮護の為に使用し、

帝の運気を上げることで国の運気も上げていった

と言われています。


つまり宿曜占星術とは


密教をベースにしている占術。


ということになりますキラキラ








私が宿曜占星術に出会ったのは2022年の1月。


夫と大好きな横浜中華街デート中に


たまには自分も占って貰いたい!と感じて


ふらっと入った占いの館でみて下さった占い師さんが


宿曜占星術師さんで。


私も夫も宿曜占星術は初めてだったので


ワクワクしていると、衝撃の事実が!!






私と夫のことを視える人達からは


『お二人は魂のソウルメイトなんですね〜✨』


と、よく言われてはいたけど


宿曜占星術ではハッキリと


私と夫がソウルメイトだと


わかったんです!!!


私(昴宿)、夫(斗宿)はソウルメイトの関係性星


そこで宿曜占星術の的中率の凄さに感動し


色々調べてみた結果、素敵なお師匠様に辿り着き、


改めてしっかり宿曜占星術の鑑定を受けた結果、


長年の謎が全て解けていってキラキラ








私は昴宿(ぼうしゅく)という宿なのだけど、


昴宿とは快楽主義者のエピキュリアン。


愛と美と豊かさ♡


そしてエロスが今世のテーマ


だとわかり、魂が震えました。






私の魂のど真ん中は紛れもなく  


エロス、セクシャリティの開放だということは


わかっていたけど、


四柱推命の命式で見ると


エロスやセクシャリティの星は


全く持ってなくて。



私の命式↑







エロスは表現の部分なのかな〜??


アーティスト星の病の領域で使ってるのかな??

(元AV女優だし)


と思っていたんですが、


宿曜占星術ではハッキリとわかったんです❣️❣️❣️


私の今世の目的、役割、使命、ライフオブパーパスが


愛と美と豊かさに溢れる世界で


エロスとセクシャリティを体現する

 

ことだって♡♡♡


もうね、これを知った時に魂が歓喜で震えたのを


今でもハッキリと覚えてる。


だからこそ、これは皆んなに知って欲しいハート


と強く感じて、宿曜占星術師となりました音譜








また、宿曜占星術を学ぶ中で感動したのは


運気の凄まじい的中率。


宿曜を学び始めた頃、そろそろ子供も欲しくて


それをお師匠さんに相談していたところ


『今年はご懐妊の年だから、今年できるよキラキラ


と言われていたんだけど、


なんと本当にその年のドンピシャな日に


着床していたことがわかりびっくりアップアップアップ


宿曜占星術の素晴らしさをまた実感しましたラブラブ








宿曜占星術の素晴らしさは



自分の魂のど真ん中の願いが


ハッキリとわかることキラキラキラキラキラキラ



曖昧な感覚ではなく、ハッキリと


自分の魂が何をしたくて地球にやってきたかがわかる。


そして今世の自分のことだけではなく、


今世、過去世、未来世の


自分の魂の情報がしっかりとわかる。


というのが最大の特徴ですキラキラ








だから宿曜占星術で自分のことを知ると


本当に迷いがなくなるし、


ブレなくなる。


例えブレてしまったとしても


魂のど真ん中に戻ってくることが出来る。


つまりは、



魂ど真ん中の自分で生きることが

出来る。




もう、これに尽きますおねがいラブラブラブラブラブラブ









宿曜占星術は戦国時代に織田信長、豊臣秀吉、


徳川家康他、名だたる武将達も戦に使用していたと


言われています。


そしてその的中率があまりにも高すぎる為


江戸時代から宿曜占星術は徳川幕府によって


封印されていました。


明治頃からまた見直され、


再び注目されていますが


宿曜占星術は人間がもたらした物ではなく


文殊師利菩薩がもたらした宇宙の叡智でもある為、


宿曜占星術から人を選んでいる。


とも言われています。








そして宿曜占星術で自分の魂の


今世、過去世、未来世のについてを知ると


運命の輪がグルグルと動き出すように


魂のボルテックスが


どんどん発動していきますキラキラキラキラ


宿曜占星術に出会い、自分の魂の情報を知ることは


人生の大きなターニングポイントであり、


次元上昇のタイミングでもあるのですピンクハートイエローハートピンクハート







私自身も宿曜占星術を学びながら


念願だった妊娠、出産も叶い、


その間は自分のお仕事はお休みしたり


ゆっくりペースで楽しんでいましたが、


夫を宿曜の実験台笑にしていたところ


夫の会社の売上が十数億円から


数十億円となりましたおねがいアップアップアップアップ


前年から約4倍に。









だからこそ、宿曜占星術は


ご自分でビジネスをされている方や


魂ど真ん中の自分で生きたい!!


生きる!!!


と決めた方にこそ知って欲しいし、


受け取って欲しいキラキラ


と心から願っていますラブラブ


四柱推命は圧倒的に女性のお客様が多いのですが、


宿曜占星術は男性経営者の方や


国際的に活躍されているアーティストの方なども


いらっしゃいます。









これは私の感覚なのですが、


四柱推命は女性性のエネルギーで


自分自身をとことん愛す為。


宿曜占星術は男性性のエネルギーで


魂ど真ん中の自分で生きて


魂ど真ん中の願いを叶えていく為。


のツールなのだと感じています。







なので四柱推命はどんな自分とも向き合い、


どんな自分のこともたっぷり愛したいピンクハート


という方にお勧めで、


宿曜占星術は自分の魂ど真ん中と繋がって


もっともっと成長したいハート


もっともっと次元上昇したハート


という方にとってもおすすめですキラキラアップアップ








そしてPrecious宿曜占星術では


あなというたった一人の尊い魂の情報を


余すことなくお伝えしていきます。


あなたがこの地球という美しい惑星に


何をしたくて、何を感じたくて生まれてきたのか?


何よりも尊い存在のあなたが


自由に、軽やかに、何のタブーや制限もなく


思いっきり楽しみながら


魂ど真ん中の領域を生きる為の叡智を


お伝えさせて頂きます🥰ラブラブ





【Precious宿曜占星術鑑定】



こちらのスタンダード鑑定では、

初めて宿曜占星術を受けられる方や

自分の宿は知っているけど

今一つ自分の宿の活かし方がわからない。

頭ではわかっているけど

実際にどうしたらいいのかわからない、動けない。

という方にオススメとなります。


ただ知識として知るだけではなく

あなたの宿の活かし方や、

あなたの魂のエネルギーにアクセスしながら

本当の本当はどう生きたいのか?

そしてそれを叶える為にはどうしたらいいのか?

まで、しっかりお伝えさせて頂きます。


価格【10万円】







プレミアム鑑定ではスタンダード鑑定ではお伝えしきれない部分までたっぷりと鑑定させて頂きます。


必要であれば、お時間内であればご家族やパートナーの宿も鑑定可能ですので、遠慮なく仰ってくださいませ。


価格【15万円】





また、どちらの鑑定にも四柱推命鑑定と同じく


チャネリング、霊視、エネルギーヒーリング、


時には過去世リーディングなども取り入れながら


あなたの魂の情報をたっぷりと読み解いていきます音譜






あなたが本当の本当の本当に


自分の魂のど真ん中の領域で


生きたい!!生きる!!


と感じているのであれば


是非是非お待ちしておりますおねがい音譜








もう、そこそこの幸せでいいとか、


こんなもんでいいやとか、


自分の人生に妥協して生きるのはやめにしよう。


もう、本気で生きようラブラブ


本気で魂ど真ん中で生きようラブラブ






本気って楽しいし、本気って気持ちいいよイエローハート


本気こそが最高の快楽であり


最上級のエクスタシーだよキスマーク飛び出すハート飛び出すハート






星お申し込みはこちらから星



*鑑定は都内での対面鑑定か、zoomでのオンライン鑑定をお選び頂けます。


お申し込みの際、備考欄に対面かzoomかどちらを希望するかをご記入ください。


お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。