昨日もりこぴんさんとInstagramライブ

楽しかったーラブキューンキューン








そして今日は夏至ですね星


エネルギーがまたガラッと変わるタイミング。


そんな今朝は久々に夢に宇宙人が出てきて👽💫


でも知り合い?の宇宙人だったので


『あー久しぶりだね!』という感覚でした音譜









そして今日は


桁違いの大富豪から聞いた宇宙の法則②ラブラブ


最上級の愛は◯◯


についてのシェアおねがいキラキラキラキラ









愛と一言でいっても色んな愛の形があるし、


色んな愛情表現もある。


その中でも桁違いの大富豪である弁財天さんが


仰っていたのは



最上級の愛は



許し。




なんだそう。








許しとは、全てを認めて、受け入れている状態。


罪、とがを免ずること。


願いを聞き入れること、許可すること。


つまり、許しとは



全ての自分を

愛して

認めて

受け入れること。




なんだそうです星









私達は日常の中で


自分の本音や、願いや、欲求を


どれだけ認めて、許せてるかな?










あんな事しちゃいけない。


こんな事を望んじゃいけない。


そんな事を願っちゃいけない。


と、自分のこを雁字搦めに縛っていませんか??


私もまだまだやってます、このパターン赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


いわゆる自分責め。






全ての自分の本音、願い、欲求を


許すことが最上級の愛ならば、


その反対は


自分を否定し、責めること。


そして我慢すること。







弁財天さんもセミナーでハッキリと仰ってました。





我慢はダメ。


我慢が一番よくない。




と。






とっても穏やかでお地蔵さんのようなエネルギーの弁財天さんが、


スパッと、ハッキリと言い切ってらっしゃったのが


とても印象的でした。










我慢とは、


自分の本音や願いや欲求を無視すること。


封じること。


自分自身を蔑ろにすること。


これってさ、


ネグレクトだと思うのです。


自分ネグレクト。


ネグレクトとは、無視すること、放置すること。


育児放棄のことをいうそう。


この自分ネグレクトをしてる人が


まだまだ圧倒的に多い。







自分で自分をネグレクトしてる状態だなんて


悲しすぎる。


しかもそのネグレクトの生き方が当たり前になっていて


自分のことを無視して放置してる状態が


日常になっているのに気づかず、


または、気づいているのに見て見ぬふりをするなんて。


そんな生き方、


まっぴらごめん。






そして、そんな生き方もう嫌だ!!


もうやめたい!抜け出したい!


と感じていてもなかなか抜け出せないのも


凄くよくわかる。


一人だとやっぱりどうしても難しいよね。


だったらさ、


7/27(土)


私とりこぴんさんに

会いに来て♡♡♡




  

自分を許すという最上級の愛を


一緒に感じてみて欲しい。


私達は宇宙からは


もうすでに愛されているし、


許されているけれど、


自分で自分のことを


どれだけ許せているか??


が、とっても大切なんだよね。







自分のこと、どれだけ許せてるかな??


どれだけ愛せてるかな??


どれだけ自分の本音、願い、欲求を


認めて、受け入れて、叶えているかな??


自分ネグレクトやっちゃってないかな??


少しでも『あるなぁ』と感じているのなら


是非7/27、遊びに来てねピンクハート









難しいことは一つもない。


私とりこぴんさんに会えば


確実に変わるからキラキラキラキラキラキラ









そして、今日の夏至以降お値段も変わります。







りこぴんさんのブログも最高だから


是非是非見て欲しいっラブラブラブラブラブラブラブ









絶対絶対後悔はさせませんおねがいアップアップアップ


全てが在って、全てが許されているピンクハート


そんな極楽浄土のような世界で


最高の女神達が集う場所。


それが今回のスペシャルセミナーであり、


女神サミットです♡



極上の世界で極上の女神として生きる皆さんに


お会いできることを


心の底から楽しみにしています🥰🌈🌹ラブラブラブラブ








星お申し込みはこちら星