突然ですが、


こちらの募集は明日6/2の20時までとさせて頂きます星



今のところzoom参加の方が多く、


ご縁を頂けてとっても嬉しいですキラキラアップアップ


ありがとうございますハート









なぜ突然明日の締切にしようかと思ったかというと、


大富豪セミナーで伝授して貰った


浄化のワークを毎日実践していて


本当に大きな浄化が起きているからです。


昨日は魂が震えるくらい感動的な出来事があったのに


久しぶりにとても残念なこともありました。








娘の体調がまだ落ち着いていなくて


看病しながらもあったのもあり


昨日は割と冷静だったのですが


今朝起きてだんだんと悶々としてきて。




やっぱり悔しい!!!


という本音が出てきました。







悔しい。悔しい。悔しい。





この悔しいと言う本音も感情も


全て自分自身のもの。






そしてやっぱり、


人間の1番のタブーは


お金ではなく


エロスなんだ。



という事に確信を得たので


今後は日本人女性の覚醒と


この日本という国の


エロス、セクシャリティ、


本能の開放の為に


全力を注ぎます。






ですので、このシェア会は今回限りですおねがいキラキラキラキラ


そして開催日も6/22(土)のみとさせて頂きます。










私の一番のスペシャリティは


恋愛、パートナーシップ、


エロス、セクシャリティです。









お金ももちろん大好きだし


もっともっと欲しいけど


愛がなくっちゃつまらない。


男もいなくっちゃ満たされない。


愛もお金もSEXも家族も


全部欲しいし、


もう全てを叶えてる。




お金も大好きな事だけして稼げてるし、


夫も稼いでくれてるし、


夫ともらぶらぶ仲良しで


姫と愛犬オレオは可愛いし、


大切な人達に囲まれて毎日がとっても幸せ。


でも、


もっと良くなりたい♡


もっと豊かになりたい♡


もっと人生を軽やかに楽しみたい♡


だからこそ、


伝えたいことがある。







ので、お金のことだけたっぷり聞きたいラブラブ


という方は是非キラキラ


假屋舞さん主催の大富豪セミナーが


めちゃくちゃオススメですおねがいラブラブラブラブ


本当〜に楽しかたし、最高のセミナーでした!!!!!!







でも、


愛もお金もエロスも家族も


全部欲しい♡♡♡




という方は、


是非キラキラこちらのシェア会にいらしてくださいラブラブラブラブラブ




星お申し込みはこちらから星









こちらの締切は明日6/2の20時まで。


迷ってる方、考え中の方は、


どうか思考でごちゃごちゃ考えたり


自分自身に言い訳しまくるのではなくて、


自分の心に素直になって欲しい。








皆さん、お金と両想いになりたいですよね??


私もなりたいラブアップアップアップ


でもね、ぶっちゃけね、


お金と両想いになる前に


自分自身と両想いになることが


とっても大切♡


というお話なんかも


たくさんお伝えしていきたいと思います星








ではでは、


ご縁のある強欲ビッチな美女様達のご参加を


心から楽しみにお待ちしえおりますっおねがいアップアップアップ