は本日の12時にInstagramのライブ配信で


大富豪セミナートキメキ♡シェア会について


お話しましたおねがい音譜





芦屋セミナーで私がとても感動した内容や


実際にすぐやってみたワークについてをお話しました星


Instagramライブはこちらから見てね音譜








その中の一つが


お金のブロックは父親との関係性。


お金のブロックがある人は

父親との関係を整えることが大切。


という点キラキラ








ここで私自身と父親との関係性を振り返ってみたんです。


正直、父との関係性はそんなに悪くはない。

むしろ娘が生まれてからはより仲良くなったくらい。


でも、もう一度父との関係性について

向き合ってみよう❣️と決めて

ノートに色々書き出してみました。







私の父は婿養子で、田舎で酪農家をやっていた母の家に婿入りしました。


以前のブログにも書いたけど、

うちの家族は色々と問題ありでギスギスしてたので

婿だった父は居心地が悪かったと思います😂


母は母でメンヘラ気味だったので

父への文句を直接父には言わず、

子供の私にグチグチと言ってくる😂


『お父さんさんは土日はすぐ出かけちゃって全然家のことをやってくれない。』


『お父さんはすぐ職を転々とするからお金がない。』


などなど。


だから子供の頃の私は

『お父さんはダメな人間なんだ』と思ってた。


うちにお金がないのはお父さんが職を転々とするせい。

お母さんが休めないのはお父さんが家にいないせい。


とか、そんな風に思ってたんですよね。


つまりは、


父のことを見下しちゃってた訳です。









でも、大人になってから父は父なりに仕事も頑張ってくれていたし、

子育てだって積極的にやってくれていたと知って

父への見下しとかはなくなって

自然と感謝できるようになったし

昔より仲良くなっている。







じゃあ、何が引っかかってるんだろう??


って思ったら



寂しかった。



って出てきたんです。


(しかもこれ、今このブログを書きながら出てきた)








お父さんが土日も接待や、ゴルフ、野球、釣りとかで

家にいない事が多くて寂しかった。


営業の仕事をしていたから、

夜遅く帰ってきて会えない日があるのも寂しかった。


もっと遊んで欲しかったし、一緒に過ごしたかった。







これを書きながら


あー、私、寂しかったんだな。


もっとお父さんと遊びたかったし、


お父さんに甘えたかったんだな。


と気づいて、大きな癒しが起きている。








子供の頃の私はお父さんが大好きだったし、

遊んで貰えるのも、一緒にお風呂に入るのも

大好きだった。


それなのにいつの間にか

素直に甘えられなくなっていたし

遊べなくなっていったし

母からの愚痴を鵜呑みにして

父を見下してしまってた。


お父さん、ごめんね。







この間のGWに私の実家に帰省した時に


『お父さんはよく絵本を10冊くらい読んで寝かしつけてたの、覚えてる?』


と母に言われて、全く覚えてなくって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お父さん、ごめんねっ爆笑爆笑爆笑









でも、お正月に一緒に凧揚げをしたこととか、


冬にはツララを取ってくれたこととか、


父の軽トラの荷台に乗って遊んだこととか、


楽しかったこともちゃんと覚えてる。


私はちゃんと愛されていたし、


父も家族のことを父なりに大切にしてくれていた。








父は好き勝手に生きて家族(というか母)に


苦労ばかりかけてたと思ってたけど


そうじゃなかった。


そういう面もあったかもしれないけど


父なりに一生懸命模索してたのかもしれないな。


と、気づくことができたら


なんだかふと癒されたのでした。






そして弁財天さんから教わった自分や家族、


ご先祖様や守護霊さん達を浄化するワークを


行ったところ、


現実がぶわっと動いたのでしたおねがいラブラブラブラブ








こうして一つ一つ丁寧に自分と向き合って


問題やブロックをクリアにしていくことで


開運するし、金運も上昇していくし、


現実も変わっていく。


自分自身のエネルギーやステージが上がっていくキラキラ


軽やかになればなるほど受け取れるし、


創造もしていけるキラキラ


そんな事を改めて実感していますおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









そしてこの現実創造を一緒に楽しめる


仲間達を募集していますラブラブラブラブラブラブ








ライブ配信でも話したんだけど、


開運や金運次元上昇する為には


まずは素直に望むことが大事♡


もっとよくなりたい✨


もっと楽しみたい✨


もっとお金欲しい✨


もっと愛されたい✨


もっと可愛いく綺麗になりたい✨


などなどなど❣️


まずはどれだけ素直になって


自分の本音を大切にできるか💖


素直に望んで、受け取れるかなんですよー💖








弁財天さんも仰ってたんですが、


我慢をするのはNG🙅‍♀️


1日のうちにどれだけ自分を愛せるかがポイント星


との事でしたキラキラ


これって基本中の基本なんだけど


やっぱりまだまだ出来てなかったり


ついつい後回しにしちゃったりしちゃいませんか??


だからこそ、


この大富豪メソッドを


一緒に実践していく為の


仲間が欲しいんです♡♡♡






私一人で稼ぐとか、私だけ愛されるとか、


私一人で願いを叶えるとか、


そういうフェーズはもうたくさんやってきた。


次のステージは


皆んなでトライして 


皆んなで豊かになって


皆んなで次元上昇すること♡




自分と向き合うのが苦手な人や


一人だと続かないなという人。


興味はあるけど変わるのが怖いな。


という人も、是非是非一緒に


楽しみながら次元上昇していきましょう〜ラブキラキラキラキラキラキラ








皆さんのご参加、お待ちしてますピンクハート


お申し込みはこちらからおねがい






ピッカリーーンキラキラキラキラキラキラ