今日は去年の年末に出会って

一瞬にして大好きになってしまった

マーズさんと初ランチに行ってきましたラブキューン








マーズさんは3人のお子さんを女手一つで育てながら

ビジネスでもしっかり稼いで

今はダンスにも挑戦してるスーパーかっこいいママ柱ラブラブラブラブラブ









子供がいても好きな事を仕事にして稼げるし、

いくつになってもチャレンジできるし、

制限なんてないキラキラキラキラキラキラ

という事を魅せてくれる素敵な先輩ママの一人ハート


マーズさんのfacebookはこちら🌹









そんなマーズさんと初めてランチして

恋バナから熱い話から色々語り合って

とっても楽しかって、

最後の方にマーズが言ってくれた言葉が

突き刺さった。









それが

 

 


『リリーさんは

女王として君臨してればいいんだよ。』






それだーーーーーー!!!!びっくりびっくりびっくり






ってなったよね笑い泣きアップアップアップ









そう❣️私は四柱推命の命式だと

日柱という自分自身や自分満たしの柱が

劫財・帝旺という王様であり、ジャイアンであり

天下を取れる星星なのであります。








つまりは、


根っからの

女王気質🤣🤣🤣








それなのに、まだまだここを遠慮してたわー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









なぜ遠慮してたかというと、

『偉そうな自分』とか『ゴリゴリの自分』を出して

怖がられたりするのが嫌だったから。

もっと言っちゃえば、

めんどくせーと思ってたから。

誰にでも優しく出来る女神や天女のような人に

憧れもあったけど、

やっぱり私はそっちじゃないのよ。









そう、私は女神系でも天女系でもありません。


私は生まれながらの

女王です♡♡♡





ここを認めてなかったらそりゃーつまんないし、

エネルギー上がらないし、

いつまで経っても中途半端。

そんなのは絶対にイヤ‼️‼️‼️










だからこそ、今一度決め直す。


私は絶対的な


圧倒的な


女王として


君臨する♡♡♡





ただの女王じゃないの、

圧倒的で絶対的な女王として君臨するのおねがいラブラブラブラブ









偉そうな部分もあるし、

ゴリゴリのストイックな部分もあるんだけど

別に偉そぶりたい訳じゃない。

圧力かけて恐怖政治がしたい訳じゃない。









私にとって大切な人達と一緒に


もっともっと成長し続けたいだけ♡


もっともっと自由に楽しく生きていきたいだけ♡






その為には私自身がしっかりと自覚を持って

女王として君臨する必要があるまじかるクラウンゆめみる宝石ラブラブラブラブ









私は女王として

君臨して

リーダーシップを取っていく。




その上で私にとって


大切な国の民達


(仲間やお客様達)


と一緒に


もっともっと人生を楽しみたいキラキラキラキラ








それが私の本音だし

望んでいる生き方なんだわおねがい流れ星

気づかせてくれたマーズさん、

本当にありがとうございますラブラブ





『リリーさんは女王として君臨して

バカバカ稼げばいいよ。』


By マーズ🌹✨✨






イエッサー!!!




ギャルマーズとビッチリリーラブ飛び出すハート

この写真大好きハート