こちらのブログを書いてから

また色んな想いや感情、

欲求や本音が出てきました。






今回はね、


アーティストとして生きる。


というテーマでいきます星








これもね、今まで散々やってきたところだし

自分自身でもわかっていた部分。









私ね、やっぱり本質はアーティストなんですよ。

表現することが大好きです。

だからこそAV女優もやってたし、

当時は天職だ!って思ってた。







だけどビジネスとなると

どこかでアーティストである自分よりも

事業者とか、社長である自分を優先しようとしてた。

もちろん、今までは

それがやりたくてやってたんだけど。







表参道で隕石ジュエリーのお店を経営し、

占い師になり、フォトグラファーにもなり、

アーティストとして絵も描いて

ルーブル美術館にも出典した。

他にも、

エジプト香油ブランドを作って

たくさんの人達に受け取って貰ったり、

クリスタルやジュエリー達を販売したり、

自宅でエステサロンをやったり、

占いのお弟子さん達を育てたり、

歌もダンスも経験0から半年でステージを創ったりと

『やりたい❣️』と思ったことは

全ての願いを叶えてこれた。









事業者として、社長としてビジネスがしたかったから。








でもね、


もうそのフェーズじゃないんだな〜と

現実が教えてくれている。


まぁ社長だから社長業は

これからも続けていくけどね昇天


ビジネスという上で

全ての願いを叶えてこれたからこそ、

もう本当に自分自身の魂ど真ん中のこと以外

出来なくなってしまったんだよね。









そう、私の魂ど真ん中は

アーティスト。




子供の頃からずっと表現がしたかった。

今までも撮影をしたり、して貰ったり、

歌ったり、踊ったり、絵を描いたりしてきたけど

どこかで意識が違ったんだよね。

いつもアーティストとしての意識じゃなくて

事業者としての意識だった。

(と気付いたよ。)









だって、前回の記事にも書いたけど

【私は本当にやりたい事を望んじゃいけない。】

【願いを叶える為に挑戦しちゃいけない。】

と思っていたから。








そしてやっぱり両親からの目が気になって(特に母)


両親に文句言われない方を選ぼう。


と、無意識にやっていたんだよね。


事業者、社長という肩書きなら


父や母も文句は言わないだろう。


という思考があったんだ。









うわー、


私、ちっせぇw


そしてダセェ。




いい加減、親離れしなさいよ爆笑爆笑爆笑


もうね、本気でやめるわ、このパターン。







 

そう、私の魂ど真ん中の本質は

アーティストなんです。

(月柱/病だしね。)







だからこそ、これからの人生は

アーティストとして生きていく。






アーティストと言っても、

歌うし、踊るし、絵も描くし、撮影もする。

占いもチャネリングもできるし、

稼ぐこともできる。

マルチアーティストって感じかなおねがいアップアップアップ









私の魂ど真ん中の本音と欲求は


アーティストとして生きたい。


だった。








だったらこの願いは私自身が叶えていく。


私はこれから


アーティストとして生きていく。

  





ここをまたしっかり自分の為に決めることが出来て

本当によかった。







今凄く清々しい気持ちだし、

これでいいんだ✨という安心感を

じっくりと感じています🥰ラブラブ







もちろん、まだザワザワしたり

『本当にこれでいいのか?』という不安や

罪悪感も出てくるけど、

そういう恐れや、不安や、

目先の利益に対する執着も

しっかりと手放していく。









私はアーティストです。

表現を通して愛とエネルギーを与え

大きな大きな循環を生む為に生まれてきたんです。







はぁ、怖い〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まだ怖さも感じるけど、

魂はどこかでほっとしてる。

やっとこっちを選べた!

やっと魂の本質で生きていける!

って🥰ラブラブ









その為にまたもう一度、

今までの自分を全部、全部手放して、

まっっっさらになって進んでいきますおねがいキラキラキラキラキラキラ