さぁ、今日も浄化シリーズです星


どんどん浄化していきますよーおねがいアップアップアップ


今回はタイトルのこちらの内容🌸






ここ数日感じていたのは、


まだまだ残っているモヤモヤ感。


それは、


本気を出すのが怖い。


というもの。









じゃあ、なぜ本気を出すのが怖いんだろう??


と考えた時にね、


本気を出したら、


たくさんの人と関わらなくちゃ


いけなくなるから、怖い。


と出てきたんだよね









で、ものすごーく腑に落ちたの。


私が一番恐れているのは、


人と関わるのが怖い。


と言うこと。








もともと保育園生の頃から

一人遊びのほうが好きな子だったから

皆んなで遊ぶよりも

一人で自分の世界に浸ってるほうが

楽しいし、幸せだった。

友達と遊ぶより家で漫画を読んでるほうが

好きなタイプだったんです。

四柱推命でも私の日柱の干支は【丙午】と言う

一匹狼タイプでもあります。









基本的には一人で自由気ままに動くのが好きだし、

集団行動やグループとかも苦手。

休み時間の連れトイレも苦手。

一緒に勉強しようとかも苦手。

ここは今でも苦手な部分で、

出来るだけ一人で出来ること

一人でも動けることを選んできていて。








でも、少し前から来ているキーワードは


周りや人を巻き込んでいく。


というもの。


で、これを聞く度に、


嫌だー!!!やりたくないっ!!!


と、抵抗が出てきていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









じゃあ、なんでやりたくないんだろう??

と、自分の本音と向き合うと、

また傷つきたくないから。

と出てくる。








これは、小学生の頃からずっと

女子にハブかれていた事をまだ引きずってるんだよね。

いい加減手放さなきゃいけないのはわかってるけど、

なかなか手放せない。

信じてたのに裏切られたとか、

仲がいいと思ってたのに裏では

めちゃくちゃ悪口言われてたとか。

まぁそういう過去の傷やトラウマに

執着してるんだよね。








執着していればまだ可哀想な私のままでいられるから。

被害者ぶっていられるから。

私は可哀想だから、やりたくないし、

やらなくていい理由を自分自身で作っている。

過去の傷に依存して

そこから抜け出さないようにしている。








あー、これ私が一番嫌いなヤツじゃんゲローゲローゲロー


しゃらくせぇ!!!


(しゃらくせぇ!が好評なのでまた使ってみる♡)









確かに私がイジメられたり、ハブかれたり、

人に裏切られてしまった過去は変わらない。

その傷も大人になって癒えてきてはいるけど、

完全に消えることはきっとない。

私のことを傷つけてきた人達のことも

きっと完全に忘れられることもない。

(四柱推命の自立星持ちの人は、めちゃくちゃ根に持つタイプです😂)








でもさ、いつまでもそこに執着なんてしてたくない。

いつまでも可哀想な私なんかでいたくない。








また傷つくことは怖いけど、



それさえも受け入れて、超えていきたい。



それが私の本音なんだ🥰キラキラキラキラキラキラ








まぁもともと人見知りだし、

どちらかというとオタク気質の陰キャなんだけど、

それでもやっぱり、


たくさんの人達に


伝えていきたい事がある。


受け取って欲しい想いがある。







だからこそ、過去の傷やトラウマを乗り越えて


もっともっと


たくさんの人達と


関わっていくし、


関わっていきたい。






もちろん、誰とでも仲良くなれる訳じゃないし、

私の事を嫌いな人もいるでしょう。


そういう人達とはご縁がなかったということだし、


そもそも、


そういう人達と仲良くしたいと

思ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


過去に私のことをイジたり、

裏切ったりしてきたような人達とは

もう2度と関わらないし、

仲良くする気も、許す気もないオエーオエーオエーwww








だから、もうそれでいいんだよねラブラブラブラブ








私にはもっともっとたくさんの人達に

伝えていきたい事も、

受け取って欲しい事も、

たくさんある。







だからこそこれからは、

周りを巻き込みながら

もっともっと多くの人達と

関わっていきたいし、




ボルテックスの中心となっていく。




と心に決めたよキラキラアップアップアップ










今までここが怖くて、

人間関係のいざこざが本当にめんどくさくて

もっと頑張りたい❣️もっとやりたい❣️

もっと成長したい❣️という欲求を封じてたんだけど、

このパターンももう終わりにする。






悲劇のヒロイン設定は、もう完全終了。


撤収ー!!!


お疲れ様っしたー!!!





これからは、超絶最高の


ミラクルストーリーを生きていく♡♡♡


と決め直したのでしたキスマークラブラブラブラブ









そしてもう実は、数々のミラクルが起きていて❣️❣️


でもまだ壮大すぎるのと、

本決まりじゃない部分が色々あるので

まだ発表できないのですが、

また色々整った良きタイミングに

発表できればと考えておりますラブアップアップ







さ♡ボルテックス起こすぞー!!!


思いっきり楽しむぞー!!!