獅子座満月の今日、

大好きな舞さんのブログを読んで

久しぶりにガクブルに震えあがった笑い泣き




怖い…っていうよりは武者震いか感じでwww






先日、舞さんの時柱鑑定(THE SUNだった時)を

受けさせて貰って、

自分の命式を舞さん視点で改めて見て貰って

気付きや発見がめちゃくちゃあったんだけど、







今日のブログは私自身にも突き刺さった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして私が一番隠したい本性がわかってしまった…!!









それは、


ビッチな自分www




そう!私は何を隠そうクッッッソビッチだったのです笑い泣き

昔から私のことを知ってくれる人は知ってるけど

私は銀座、六本木でキャバ嬢をしていたし、

AV女優もしていたし、愛人生活も送っていたし、

プライベートでも本命の彼氏の他に

セフレを何人も作りルーティーンをしていたという

ビッチ街道をまっしぐらに生きていたラブキスマークキスマークキスマーク










キャバ嬢の時はイマイチ楽しくなかったけど

(お酒弱いし営業メールがめんどくさかったからw)


AVと愛人は天職だ!!!


と本気で感じていた。









今の旦那さんと出会ってからは

スッパリ足を洗ったんだけど、

(結婚を前提に付き合って欲しいと言われたから)

私の魂ど真ん中の本性は

ビッチであり、

アゲマンなんだよね♡








私の中ではビッチはアゲマン率がめちゃくちゃ高い❣️

プライベートのお友達はアゲマンが多いんだけど、

皆んな元ビッチばっかりラブアップアップ









ビッチな自分を隠すようになったのはいつからだったろう…。

まぁ元々そんなに公で『私はビッチです‼️』なんて

言ってこなかったのはあるんだけどw









でも、AVをやってた時に地元バレしちゃって、

それが親戚にもバレてボロくそ言われのをキッカケに

かなりバタン❗️とそこを閉じたのは覚えてる。









後は結婚が決まった時はビッチ時代の私のことは

墓まで持っていこう、隠しておこうって思ってたしね。

今は旦那さんも知ってるし、私の家族も知ってるし、

友人達もお客様達も皆んな知ってるんだけどね🥰

数年前にカミングアウトした時に、

両親も旦那さんも、皆んなが優しく受け止めてくれて

有り難かったなぁ。








そう、だから私がビッチなことなんて


もうバレバレなんですよ。


しかも、自分から公表したんですよ。


それなのにまだ抵抗してる自分がいるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アホか!!!www







これに気付いた瞬間、

インスタのストーリーズに上げまくった‼️













インスタはこちらラブラブ










もうね、生粋のビッチであることをいい加減

魂レベルで認めなきゃいけない。


だって宿曜占星術でみると、

私の今世の目的、役割、使命は

がっつりエロスとセクシャリティを

楽しむことだって

出てるんだもんラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









もう、こうさーーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ビッチ上等❤️❤️❤️

ビッチ最高❤️❤️❤️

ビッチ万歳❤️❤️❤️





てゆーかさ、


人類皆ビッチじゃい♡♡♡





『私は違うかも〜』って言ってる人ほど

本当はビッチの素質があるんだよキスマークラブラブ

ムッツリなだけでw










という訳で、


私はこれからビッチの本性全開で生きていくし、


表現もどんどんしていくキラキラアップアップアップ


もう遠慮しない!!!


ビッチでアゲマンの私が


魂ど真ん中の私じゃ!!!


純度100の私は


ビッチでアゲマンの私だった♡♡♡









これに気づかせてくれた舞さん、


本当にありがとうございます🥰🙏ラブラブラブラブラブラブ


いつも純度100の気付きやエネルギーを


受け取らせて貰っていますキラキラ





 





早速、舞さんのこちらの商品も購入させて頂きました❣️



今から最高に楽しみですっおねがいラブラブラブラブ










そしてこれを書いてるうちに


またどんどん気付きが溢れくるから


姫のお迎えに行ってからまたブログ書きます星


ビッチの私のままビジネスするぞ♡


ビッチの私のまま今まで以上に

稼いでいくぞ♡♡♡


おー!!!!