さて、天中殺キワキワの手放しがどんどん進んでいます🤗✨





昨日このブログを書いてから、

また自分の中から出てきたことがあって。






それが、


もう男のように戦わなくていい。


だった。







もちろん私の中には男っぽい面もあって。

短期なところだったり、キレると口が悪くなったり、

歴代の彼氏や夜時代のお客さんとバチバチに喧嘩したり

群れるのが嫌いな一匹狼タイプだったり。

(これも全部、四柱推命や宿曜に出てるんだけど)








父の代わりに男のポジションをやらなくっていい。

と決めたら、ものすごく軽くなったし、

ふっと力が抜けたんだよね。

そして出てきたのが、

男のように戦わなくていいし、

男のように生きなくていい。

ってことだった。







今までは自分を守る為に色んな物事と戦ってきたんだよね。

あとは負けず嫌いでプライドも高いから、

舐められたくない❗️傷つきたくない❗️

っていう想いとか。

強くいないと舐められる。

強くいないと傷つけられる。

強くいないと求められない。

強くいないと必要とされない。

っていう思いがまだあるんだよね。







あとは、小さい頃母に『アンタはお姫様でいいわね。』と言われていたことがまだ残ってる。

そこで

お姫様のように生きちゃダメなんだ。

ってインプットされているんだよね。







でもさ〜四柱推命で見ると私の魂の核の核の核の部分は

【養】というTHEお姫様星なんよ星






赤ちゃんであり、お姫様であり、アイドルのような

愛され上手、受け取り上手、甘え上手な私が、

魂ど真ん中の私なのよ。








だから本当なら戦いたくないし、

なんだったら守って欲しいし、

思いっきり甘えたい。

戦うとしてもそれは自分との戦いで、

戦うというよりは、

切磋琢磨して成長するとか、自分を高めていく、

磨いていくという感覚。








それなのに、

『お姫様として生きちゃダメなんだ』

『お父さんの代わりにならなきゃダメなんだ』

という思い込みによって、

必要以上に頑張らなくちゃとか、戦わなくちゃとか、

そういう意識になってたんだよね。







そりゃ〜生きるの辛くなるし、

変に戦うような現実を創っちゃうよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き








だからもうこのタイミングで

男のように戦わなくていい。

男のように生きなくていい。

という赦しを、自分自身に贈ってあげようキラキラ







私は女として生きていいし、

姫として生きていい。


純度100%の純粋な自分のまま

素直に可愛くいきていい♡








時には守って貰ってもいいし、

助けて貰ってもいいし、

甘えてもいいし、

息をするように受け取ってもいい。

愛もお金も豊かさも美も恩恵も

全てを息をするように受け取っていい。







本来ならこの生き方はとっても得意だし、

プライベートやパートナーシップ、

男性に対してならスルスルっと出来るのに

お仕事だったり女性相手にはすごく苦手意識とか

罪悪感を感じてたんだけど、

それは私が(勝手に)女性に対しては男の代わりをしなくちゃいけない。って思ってたからなんだよねぐすん







あとは、姫(純粋な自分)のままでいたら

攻撃される、傷つく、嫌われるっていう思い込みも

あるんだけど、

そりゃ〜ピュアッピュアッなままで

最高に幸せに生きてたら

そうなりたくても出来てない人達に 妬まれちゃうことはあるよね笑い泣き








少し前まではそれにイチイチ傷ついてたり、

イチイチ反応しちゃってたんだけど、

それももうやめますわキラキラアップアップアップ







それにね、


私はこの生き方をもっともっと

多くの人達に伝えていきたいのよ!



もっともっと多くの世界中の女性達に

素直に可愛く純粋な自分のまま

全ての願いを叶えていって欲しいと

心から願っているのよ。





だったらまずは私自身がその生き方や在り方を

体現しながら伝えていかなくちゃいけないから、


遠慮してる場合じゃないし


ビビってる場合じゃない♡






どれだけ純度100%の自分のまま


ピュアッピュアッな自分のままで


全ての願いを叶えていけるのか。


これが私の自己超越のチャレンジですキラキラキラキラキラキラ









私は可愛い私が大好きだし、素直な私も大好き❤

生まれながらに姫気質な私も大好きです❤️







今までこのTHE女の自分にかけていた

全てのタブーや呪いを浄化して

ピュアッピュアッな女のまま

全ての願いを叶えていく生き方と在り方を

皆さんにお届けしていきますおねがいラブラブラブラブラブラブ






さ❣️メソッド作るぞー❣️

楽しみ、楽しみ〜🥰アップアップアップ