こんばんは❣️今日は冬至ですね🥰



 

陰が極まって陽となる日。

1年の計画を立てるといい日。




そんな今日、宿曜占星術からみた2023〜2024年の運気のお話をインスタライブでお話しました星







楽しかった〜!!!

聞いて下さった方々からも

『楽しかった❣️』『わかりやすかった❣️』

とコメントやメッセージを貰って嬉しかったですキラキラ音譜

ありがとうございましたラブラブ






そしてそして、今日は宿曜占星術のメニューを

ブラッシュアップして再リリース致しますキラキラ







前回リリースした後、お申し込みも頂いたものの、

『何かが違うな』『なんだろうな』と感じていたので、

一旦クローズさせて頂きました。







そこでまた自分と向き合う時間を作って、

今後の方向性も決め直しました。

こちらねラブラブ







来年はエロス、セクシャリティ、パートナーシップに

全フリするラブラブラブラブラブラブ

と決め直し、やっとエネルギーが整った。

はぁ、やっぱりここ決め切らないと先には進めないよね笑い泣きと納得し、受け入れたのでした🥰✨







エロス、セクシャリティ、パートナーシップに全フリするとは決めたけど、

宿曜占星術のことも知って欲しい❣️

お伝えしたい❣️

自分の人生をもっと軽やかに創造していく為に活かして欲しい❣️ 

という気持ちもある訳で。








今日は冬至だし、もうすぐクリスマスだし、

お正月もあるし、、、






 


ってことでやっちゃいますハートハートハート


宿曜占星術Special Thanksキャンペーンおねがいアップアップアップ









まずはいつも私のことを応援してくれているリピーター様達に感謝の気持ちを込めてハート


【リピーター様専用♡宿曜占星術運気爆上げ鑑定】


【注】こちらは今までリリーの有料商品(セッション、鑑定、隕石ジュエリー、香油、クリスタル、講座など)をご購入してくださった事のあるリピーター様に向けてのプレゼント価格メニューとなりますおねがいアップアップアップ



私が占い師として、鑑定師として活動してこれたのは、今まで私の商品を受け取ってくださったお客様達がいてくれたからこそ。

 


これからは占い師、鑑定師としての活動がメインではなく、エロス、セクシャリティ、パートナーシップの活動がメインとなっていきます。



ピピッときたらまた募集はするかもしれませんが、

活動の軸を変えていくので、

鑑定やセッションの内容も変わっていくと思います。



だからこそ今!!


今まで私を支えてくれたお客様達に


少しでも感謝の気持ちを伝えたくて


こちらのメニューをご用意しました♡


【内容】

宿曜占星術からみた2024年の運気をたっぷりお伝えしていしますキラキラ


あなたの年間の運気と、各月の運気、お時間があれば日運まで盛り沢山の内容となりますおねがい


宿曜占星術は運気が真骨頂の占いであり、学問です。


来年何かやってみたいことがある音譜

チャレンジしたいことがある音譜

という方は、是非宿曜占星術の運気も一緒に活かしてみてくださいニコニコラブラブ


zoomでのオンライン鑑定60分となります音譜


【価格】8,800円(税込)







そして私や宿曜占星術に興味を持って下さっている

ご新規様の為のスペシャルメニューもキラキラキラキラ


【ご新規様専用♡宿曜占星術運気爆上げ鑑定】


【内容】

宿曜占星術からみた2024年の運気をたっぷりお伝えしていしますキラキラ


あなたの年間の運気と、各月の運気、お時間があれば日運まで盛り沢山の内容となりますおねがい


宿曜占星術は運気が真骨頂の占いであり、学問です。


来年何かやってみたいことがある音譜

チャレンジしたいことがある音譜

という方は、是非宿曜占星術の運気も一緒に活かしてみてくださいニコニコラブラブ


zoomでのオンライン鑑定60分となります音譜


【価格】16,500円(税込)






【宿曜占星術魂のVORTEX鑑定2024】


以前、限定メニューとして大好評だったこちらのメニュー

を2024年版として再リリース致しますキラキラ流れ星


宿曜占星術を用いて


今世の目的、役割、使命キラキラ


過去生から引き継いできた宿題、カルマ、やり残しキラキラ


これからの未来や来世に向かっていく為のテーマキラキラ


をたっぷりとお伝えしていきます🥰🌈ラブラブラブラブ



今世、過去世、未来のテーマがわかると

まるでパズルのピース全てがパチっとハマり、

魂のボルテックスが運命の輪の如く

グルグルと動き出していきますアップアップアップ



これからもっとやりたい事に向かって動きたい❣️

チャレンジしたたいことがある❣️

次元上昇していきたい❣️

という方に是非受け取って頂きたい鑑定です音譜


zoomでのオンライン鑑定60分となります。


こちらはどなた様でも受け取って頂けますラブラブ

(ご新規様もリピーター様もOK)


【価格】22,000円(税込)






【宿曜占星術スペシャル鑑定】



魂のVORTEX鑑定と宿曜占星術の運気爆上げ鑑定を

セットにした内容となりますキラキラキラキラ


魂のVORTEXも、2024年の運気も、


どっちも知りたいピンクハート


どっちも欲しいピンクハート


という欲張りさんの為のメニューとなります音譜音譜


zoomでのオンライン個人鑑定120分となります。


こちらもどなた様でも受け取って頂けますラブラブ

(ご新規様もリピーター様もOK)


【価格】33,000円(税込)




【募集終了しました】







2023年は皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?



私は2022年に宿曜占星術と出会い、学び、

楽しみながら実践したことで

待望の赤ちゃんを授かり、

そこからまた大きく変化しながら

たくさんの事を受け取り、経験もできた1年でしたピンクハート



宿曜占星術はこれからますます飛躍したいキラキラ

チャレンジしたいキラキラ

成長したいキラキラ

叶えたいことがあるキラキラ

現実創造を加速したいキラキラ

自分らしく自由に軽やかに生きたいキラキラ

という方に、とってもお勧めな占いであり、

学問になります🥰ラブラブラブラブ






そしてご自分でお仕事やビジネスをされている人にも

めちゃくちゃオススメですピンクハート





皆さんにとって2024年という年が

ますます幸せと豊かさに溢れる年になりますようにと

心を込めてお伝えさせて頂けたら幸せですラブ飛び出すハート






宿曜占星術の叡智を少しでも多くの方に

受け取って貰えますように

そしてご縁のある方々と一緒に2024年という年も

楽しく✨自由に✨幸せに満ち溢れる一年を送れますように。

たくさんの愛と祈りを込めておねがい🌈ラブラブラブラブ







らぶ♡♡♡