最近、ずっと放置していたブログも再スタートし、

見てくださってる方もじわじわ増えてきて嬉しい限りです🥰❣️

ありがとうございます✨✨






さて、今日は新メニューリリースのお知らせですおねがい

インスタではずっとアップしていたのですが、

私は2022年の年明けから宿曜占星術に出会い、

1年かけて宿曜占星術を学び、

今年2023年の1月に宿曜占星術の師範となりましたハート



宿曜占星術の師匠、竹本光晴先生とお姫ラブラブ







妊娠中に講師となり、有難いことにすぐにお二人のお弟子さんにも恵まれましたキラキラアップアップ


↑先日宿曜占星術講座を卒業し、師範となったえりちゃんキラキラ








↑明日の講座卒業後で師範になる、さゆちゃんキラキラ

無量空処ポーズ💓






このお二人のお弟子さんが無事講座を終了し、

師範となるタイミングで、

宿曜占星術のセッションや鑑定を本格スタートしていきます恋の矢恋の矢恋の矢







これから私がご提供していく宿曜占星術は

【Precious 宿曜占星術】

と名づけ、皆さんにお届けさせて頂きます🥰🌹✨✨





【Precious】とは尊い、貴重な、大切な、かけがえのない、愛おしい、希少な、高価な、という意味。




そして宿曜占星術とは、約3000年前のインドで発祥し、

最高峰の知恵を司る文殊師利菩薩がもたらしたとされる占星術。

この宿曜占星術は約1200年前に弘法大師空海が唐から経典を持ち帰り、平安時代の国家鎮護の為に使用していました。

空海は宿曜占星術を用いて

帝の運気を上げることで国の運気も上げていったと言われています。




つまり、真言密教にも取り込まれている神通力、サイキック、秘技的なセオリーがたくさん隠されているのが宿曜占星術なのです。




一説には、かの織田信長も敵対する武将との相性を占い、戦いに赴いたという話もあります。

しかし、そのあまりの的中率の高さに江戸時代、徳川幕府は宿曜占星術を封印してしまいました。

時が経ち、明治以降に宿曜占星術は見直され、近年再び注目を浴び始めているのです。





こういった歴史的背景も含め、

【Precious=尊い、貴重な、希少な】という意味を込めて、Precious宿曜占星術をお伝えしていくぞ❣️と決めたのでした恋の矢






私自身が宿曜占星術を学び、日々自分の人生の中に取り組んでいった感想としては、凄すぎる!!!

という一言に尽きます。





何が凄いのかというと、

刺さるような的中率。





私は今まで四柱推命をメインに鑑定やセッションを行なってきましたが、(四柱推命も大好きです恋の矢

四柱推命は『わかるっ!!』

という感覚で、




宿曜占星術は『刺さる!!』

という感覚なのです。





ここは語るとなが〜くなってしまうので、

今度またインスタライブなどでお話しますね星

インスタアカウントも是非フォローしてくださいうさぎのぬいぐるみ





そして実際に自分の人生に宿曜占星術を活かしていった結果は…



星2022年は妊娠しやすい運気だったのですが、

結婚して10年目にして待望の妊娠。

しかも2022.9.23の秋分の日に、エジプトで貸切のピラミッドに入っていた日に着床しました🇪🇬



星宿曜を学び始めて、私の過去生からの宿題はアートや表現をやりきること。と知った数週間後に、

私のアート作品をパリのルーブル美術館に展示できることが決定。

2023/10月に無事に展示されました。




星妊娠していても月250万円の売上を達成。

入院するくらい悪阻が酷くても、完全にお家に引き篭もっていても、SNSを殆どやっていなくても達成できました。



星夫にも共有していたところ、夫が経営している会社の売上が約30億円→約70億円に。

これは私と夫がソウルメイトで、私が夫を支えると上手くいくという相性の相乗効果もあります。



星友人のご主人の宿曜を鑑定し、『そろそろ海外進出のお話あると思うよ!』とお伝えしていたところ、ご主人が携わったとある作品が海外で受賞され一気に海外進出!



と、続々と宿曜占星術の恩恵を受け取っていますキラキラ

他にもたくさんあるのですが、

それはまたの機会にお話していきますねおねがい飛び出すハート






私自身が宿曜占星術を学び、そして実際に人生に活かしていくことで感じているのは、

宿曜占星術で自分のことを知り、


その教えを活かすことで


現実想像のスピードが格段に上がり、


願いが叶うスピードも早くなる。


ということキラキラ






もうね、こんなに素晴らしい学問がこの世にあったなんてアップアップアップ

と、感動が止まりませんっハート






ですので、明後日の12/14から

Precious宿曜占星術の

鑑定やセッションを

本格スタートしていきますラブラブラブラブラブラブ






今回はPrecious宿曜占星術本格スタート記念ということで、スペシャルな商品をご用意していますキラキラ音譜





2024年に向けて、皆さんの人生が、

ますますPreciousになっていきますようにハート

と願いを込めて流れ星





らぶラブラブラブラブラブラブ