ブログ再開してから2度目の投稿。

今日は四柱推命のお話です🥰






私は四柱推命でいうと人生の断捨離期間と言われる

【天中殺】という3年間続く運気が来年の2024年に

やっと明けます。







人生の断捨離期間と言われているだけあって

たくさんの断捨離が起きました。

特に、人間関係で。

それはもうザバッと。ドバッと。

キツかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん私にも未熟なところがたくさんあったし、

ついついいい人ぶってしまう自分を

本気で手放していく‼️と決めるサインでもありました。







そして天中殺期間中は、【自ら手放す】というのがポイントでもあるので、違和感を感じるものは勇気を持って自ら手放すようにしていました。







その結果、私の中から出てきたのは

できるだけ独りになりたい。

という本音。







これって人間関係リセット症候群なのかな?

私って薄情な奴だな。最低かな?とも感じましたが、

でももう無理、疲れちゃった。

なるべく人と関わらずにいたい。

という自分の本音の声を大切にしてあげようと決めて、

しっかり、がっつり、引き篭もりましたニコニコキューンキューンキューン







当時を振り返ってみると、

人間関係の断捨離が起こったのは全て

パートナーシップやエロス、セクシャリティの部分を

拗らせたままにしてしまっていた人ばかり。

そこと向き合わなくちゃいけないのに、

スルーしてしまっていた人ばかりでした。








もちろん、そこと向き合うのも、スルーするのも

本人が決めることなのですが、

自分が向き合うべきテーマと向き合っていない人は

エネルギーヴァンパイア、

もしくはクレクレかまってちゃんになってしまう。








で、私はまんまと搾取されちゃう。

というパターンを何度も何度も繰り返してきた訳です。

実は最近もまた断捨離が起きまして、

その時はしっかりとビジネスに向き合っていない方との

断捨離でした。

言い方を変えれば【自分の責任から逃げてる人】との断捨離でした。







でもね、じゃあどうしてこういう現実が起こるのかというと、


私がいい人ぶってるからなんですよね〜(爆)







もうね、天中殺ついでに大断捨離してしまうけど、

私、いい人でいたかったんですよ。

誰にでも分け隔てなく優しい人でありたかった。

その方が好かれそうじゃん?

その方が人気でそうじゃん?

その方が稼げそうじゃん?

という邪な思いもあった訳です。




 




もっと言えば【嫌われたくない。】という気持ちも強かった。

怖いとか、厳しいとか、圧が強いとかも言われたくなかったし、【皆んなと一緒が出来ない自分】も認めたくなかった。

そしてこれを書いてて気付いたけど、

独りで突き抜けるのが怖かったんだなぁ。






突き抜けちゃったら独りになっちゃうもんね。

でも、私がやりたい事も、いきたい場所も、そこではないもんね。

だからもう、突き抜ける覚悟をする為の断捨離が

宇宙からの愛としてたくさん起きていたんだと

今になってわかります。








渦中にいる時はしんどかったけど、

全てはいい人ぶってる自分を手放す為に起きたこと。







現実や人間関係を通して教えてくれたこと。

そこに気づかせてくれたことに、心から大感謝爆笑アップアップアップ








そう、私は怖いとか、厳しいとか、圧が強いと言われて

嫌われるのがイヤでした。

独りになるのがイヤでした。

だからずっといい人ぶってしまう癖がありました。

でもね、もうそのパターンは手放します。







怖いと言われてもいい、

厳しいと言われてもいい、

圧が強いと言われてもいい。




厳しくなる時もあるし、

圧が強いと言われてもいい。

その結果怖いと言われてもいい。


 


だってそりゃ熱くなるよ、


真剣だもん。



パートナーシップも、エロスも、セクシャリティも、

ビジネスも、真剣だもん。

真剣だから厳しくなる時だってある。

そんな私を怖いと感じるかどうかは、

その人の自由だし、その人の問題だから

どっちでもいい。

もちろん、スルーしても、向き合ってもいい。

やるか、やらないかは全てその人が決めること。







だから私もまた決める。

例え独りになろうとも

私は絶対突き抜ける。





現状維持に興味がないの。

まぁまぁとか、そこそことか、

半端なものにも興味がない。







私には生涯をかけてやりたいことも、

やるべきこともいっぱいあるから、

いい人ぶってる暇なんてないんだってことに、ようやく気付いた。




ということで、Lily、

いい人ぶるのやめます♡




エネルギーヴァンパイアやクレクレかまっちゃんの方とは、もう一緒には生きられない。

厳しいとか、怖いと感じる人もいるでしょう。

でも、これが私なんです。

真剣だからこそ、本気だからこそ、

厳しさが出る時だってある。






それが私の愛なんです。




よしよしだけが愛じゃない。




本気だからこそ、

真剣だからこそ、

叱咤激励する時もある。





だから私も、真剣な人と一緒に生きたい。

本気で自分自身と向き合って、

本気で自分を生きていこうと努力している人達や、

これからチャレンジしていこうとしている人達と

一緒に生きていきたいし、

そういう人達の為にエネルギーを使っていきたい。







だからもう、嫌われたくなくて、孤独になりたくなくて、いい人ぶってしまっていたこの長年の悪癖を

断捨離するね。







これからは、

もっともっと本気で自分の人生を生きたい人や、

もっともっと真剣に自分と向き合いたい人、

その上で全ての願いを諦めずに叶えていきたい人達の為に、

私のエネルギーを使っていくよキラキラキラキラキラキラ







本気じゃなくっちゃ楽しくないじゃん❣️

まぁまぁとか、そこそことか、

そんなのちっとも楽しくないじゃん❣️

現実維持には興味がないの。

ずっとずっと成長し続けていきたいの。






だからね、

もっともっと成長したい♡


もっともっと本気で生きたい♡


もっともっとチャレンジしたい♡


という方は、私のところに是非きてくださいおねがい飛び出すハート飛び出すハート


絶対に後悔はさせないから❣️❣️❣️






という事で、近日中にまたそれぞれの鑑定やセッションのメニューもリリースしていきますねうさぎのぬいぐるみハート






さぁ、思いっきり楽しもう〜ラブラブラブラブラブラブ



キリッラブラブラブラブラブラブラブ