今日、また一つ私の願いを叶えていきます音譜


私がずっとやりたくて、


でもずーっと先延ばしにしてきた


自撮り講座を募集しちゃいますおねがいラブラブ




自分を愛でて魅了しちゃう♡


魅惑の自撮り講座〜キラキラキラキラキラキラ


*魅惑とは魅力によって人を惹きつけること🌹












そう、ずっとやりたい!と思いつつ、


じゃあなぜ自撮り講座をやりたい✨と感じているのか


なかなか言語化できずにいたんです。


でも最近、私はもっと表現がしたいんだ❣️


アートや芸術、表現の世界に進みたいんだ❣️


と腹から決められたお陰で


なぜこんなに自撮り講座がやりたいと感じていたのかも


バシッ❣️と自分の中で繋がったのです音譜









それはやっぱり、


もっともっと自分のことを好きになって欲しいからキラキラ


もっともっと自分のことを愛でて欲しいし、


自分の魅力に気づいて欲しいし、


その魅力を遠慮なく放っていって欲しいし、


自分の魅力を表現することを楽しんで欲しいからラブラブ


その上で、もっと自分に自信を持って欲しいし、


自分に夢中になって欲しいからキラキラ


ここがやーっと言語化できたので


満を持して星


自撮り講座の募集をしちゃいますキラキラ流れ星









この自撮り講座のコンセプトは


自分を愛でること♡


自分の魅力に気付き、


その魅力を自由に表現すること♡


ここが大きなポイントでねウインク音譜










自撮りだったり、自己表現に興味があるけど


なかなか勇気がでなかったり


実践したくても出来なかったりするのって


自分に自信がなかったり、


自分の魅力がわからない時なんだよね。


または、


自分を魅せるという感覚がわからなかったりね。


もちろん、最初はダレでも怖いよね爆笑


私も最初の頃は自分の自撮りをアップするの


めちゃくちゃ抵抗あったりしたもん❣️❣️


(本当だよ!!)


今では余裕でキメキメの自撮りをアップしてますが


最初の方はガクブルでしたよ爆笑爆笑爆笑


(自撮るのは好きだけど、アップするのは怖かった)


加工も大好きピンクハート











そして私の中ではね、


自撮りとは自己表現の一つであり


自分のことを愛でる為の


愛の行為♡なんだよねおねがい飛び出すハート飛び出すハート



自撮りとは自分自身と愛を持って向き合っていないと


タブーや苦手意識が出てきやすいの。


自己表現が苦手って人も同じだと思う。


自撮りや自己表現が苦手な人は


自分自身を満たすことや、愛でることに対して


まだどこかでタブーやブロックがあったり、


自分の魅力がわからないから自信がなかったり。


だからこそ、


自分のことをしっかり、たっぷり愛でながら


自分のことを満たしながら


自分自身にトキメいてラブラブ


自分自身に夢中になってラブラブ


自分のことを大好きになってラブラブ


自己表現を楽しんでいって欲しいキラキラ


と感じているよおねがいアップアップアップ










いわゆる普通の自撮りの仕方だけじゃなく、


自分を満たし、たっぷりと愛でながら、


あなたの魅力を軽やか〜に表現していく為の


エッセンスを盛り盛りでお伝えしていくハート


それが


自分を愛でて魅了しちゃう♡


魅惑の自撮り講座ですおねがいキラキラ








【講座内容】


第一回、第二回の2Daysで開催するマンツーマン講座となります。


🌹①回目🌹


講座を始める前にプチセッションを行い、


あなたの魅力や魅せ方のポイントをお伝えしますキラキラ


四柱推命や宿曜占星術も用いて


あなたの魅力をたっぷりお伝えしていきますキラキラ


その後、自分自身を愛でて、満たしながら


自分の魅力を自由に♪軽やかに♪表現していく


自撮りの方法をレッスンしていきますハート


私のオススメの自撮りアプリや、


表情作りのポイント、ポージングのコツなども


しっかりお伝えしていきます星


時間は約2時間を予定しております。







🌹②回目🌹


スマホで簡単にできるレタッチや加工の仕方をお伝えしていきます。


簡単だけど決してチープな雰囲気ではなく、


軽やかだけど美しくキラキラ


あなたの魅力をしっかりと魅せつつ


表現していく為のレタッチ方法となります音譜


スマホ一つでできちゃうので


覚えてしまえば本当にとっても簡単ですおねがい


私はかなりの機会オンチ&アナログ人間ですが


自撮りの加工とレタッチだけは大好きですピンクハート


ちなみに、こちらが加工&レタッチの


Before(左)After(右)ですキラキラ



Before(左)は加工アプリで撮ったものの


ブレてしまってたり、


光が甘くて顔色もよく見えなかったので


5分ほどで加工&レタッチをしたのが


After(右)のものですキスマーク


よく、実物と自撮りが違ってしまうと


周りからどう思われるか気になる。


という方もいるけれど、


大切なのはまず❣️


自分が自分にトキメいているか♡


自分が自分に夢中になっているか♡


なので、周りの反応よりも、


自分のトキメキを大切にしてくださいおねがいキラキラキラキラ









もちろん、好みによって加工やレタッチの仕方も


変えていけるのでご安心くださいね音譜


透明感ある雰囲気から音譜





キメキメな感じも音譜






神秘的な雰囲気も音譜





非日常な世界観も音譜





クールな感じも音譜





自然な雰囲気も音譜






どんな自分を表現したいかによって


いつでもどこでも変えていけるし


加工やレタッチの仕方も変えられますキラキラ


こちらもマンツーマンでレッスンしていきますので


安心してくださいね🥰🌈








🌹開催場所🌹


東京都内にある私Lilyの神殿サロンにて開催します流れ星


大きな南向きの窓が25畳のサロン内を


自然光でたっぷりと満たしています。


サロン内で自撮るとこんな雰囲気ラブラブ




私の神殿サロンは限られた人しかお招きできない


パワフル&リラックスできる場所となっています。


美しいクリスタルやアート達に囲まれながら


自分を愛でて表現する楽しさを


ゆっくりと味わってくださいませ飛び出すハート


アートとクリスタルに囲まれた神殿サロン✨




天空バルコニーも✨






*またご希望がある場合は


①回目と②回目の内容を一日で開催することも可能です星


どちらも約2時間ほどになりますので


その間に1時間ほど休憩を挟んでの開催となります。


また、講座終了後にも1ヶ月間、


ご質問やフォロー期間を設けますので


わからない事などあればいつでもご連絡頂けます🤗






🌹募集人数🌹


【満員御礼】






🌹価格🌹


2Days(2回開催)


マンツーマン個人講座(約2時間ずつの内容。)


初回はプチセッションあり。

四柱推命や宿曜占星術も交えてあなたの魅力をお伝えします。


終了後約1ヶ月間のフォロー付き。


【44,000円】


*お支払い方法は銀行振り込みか


PayPalでのクレジットカード決済となります。


PayPal決済の場合手数料5%が発生しますので


ご了承くださいませ。






🌹お申込み方法🌹


LilyのInstagramからDMにて


『自撮り講座申込み』とご連絡くださいキラキラ











念願だった自撮り講座の開催は


偶然にも妊娠中での開催となりますうさぎのぬいぐるみ


つまりはお腹のベビも一緒に


自撮り講座を開催することになりますラブラブ


そして私が5月末に出産予定なので


こうして自撮り講座を開催できるのも


今しかないキラキラ


出産後、暫くはバタバタだと思うので


今の妊婦エネルギーに溢れた状態で開催できるのは


本当に今だけとなっていますニコニコ流れ星


次はいつ開催できるのか本当にわかりませんので


この講座が気になるキラキラとか


私ももっと自由に自己表現がしたいキラキラ


という方は、


この機会に是非是非ご参加くださいませおねがい飛び出すハート









自分のことをますます大好きになりながら


あなたの魅力を自由に♪軽やかに♪堂々と♪


楽しみながら表現していきましょう〜ピンクハートピンクハートピンクハート