ハローおねがいリリーですラブラブ





今日は皆さんに発表がありますピンクハート


3年前の今日、


2019/5/18に私リリーは四柱推命の鑑定師になりましたキラキラ

3年前の前私音譜






四柱推命の勉強をしだしたのは


2018年頃〜だったので、


四柱推命の勉強を始め、


鑑定師となって活動してから


たくさんのお客様達と出会い、


たくさん鑑定やセッションもさせて頂きましたキラキラキラキラ








そしてつい先日、


初めて四柱推命の講座を開催させて頂きましたピンクハート


そう❣️


ついに初めての受講生さん、お弟子さんに


四柱推命講座を受け取って頂きました🤗🌈✨✨


(写真撮り忘れた〜💦)







もうね、その講座が本当に楽しくてアップアップアップ


やっぱり四柱推命のことが好きだなぁ♡


最高に楽しいなぁ♡


四柱推命をもっともっとたくさんの人に知って欲しいし、


もっともっと自分のことを知って、


もっともっと自分のことを好きになって、


自由に豊かに幸せに


人生をめちゃくちゃ楽しんで生きて欲しいなぁハート


と、純粋に感じてねキラキラキラキラ







初心に戻って、


どうしたら四柱推命の素晴らしさを伝えていけるかな?


どうしたらもっと自分ことを知って、


自分のことを好きになって貰えるかな??


ってことにフォーカスして、


じっくりと考えてみたの。








私のお客様はほぼ9割が女性です。


今までもたくさんの女性達のお悩みや話を聞いてきました。


私のところへ来てくれるお客様達のお悩みのほとんどが



パートナーシップのことや、


セクシャリティについて。


自分に自信が持てないとか、


自分のことをもっと好きになりたい。 

という方がとっても多くて。





うんうん、わかる!!!


わかるよーーーーーーその気持ち赤ちゃん泣き‼️







私も長年自分のことが大嫌いで、


自分のことを責めまくってて、


本当の自分を隠しまくって生きていたから


自分に自信が持てない気持ちは


本当に凄くよくわかる。







『こんな自分は愛されない。』


『こんな自分じゃ嫌われちゃう。』


『だから隠さないと!!』


って、30年以上生きていたからこそ、


なかなかそういう自分を表現できないことも、


嫌われない為に取り繕っていた自分の仮面を


なかなか手放せない気持ちもよくわかる。







でもね、そんな私が自分のことを大好きになれたキッカケが、


四柱推命に出会ったからキラキラキラキラ


なんだよねおねがい音譜







初めて四柱推命で命式を見て貰った時、


『リリーちゃんはジャイアンで、


赤ちゃんだから、


それでいいの♡♡♡』


と言われた時に、


めちゃくちゃ衝撃的を受けてびっくり💥💥💥









だってジャイアンなんて自己中で嫌なヤツじゃん‼️


赤ちゃんなんて何の役にも立たない役立たずじゃん‼️


でもそれでいいって何⁉️


どーいうことーーーーーーー⁉️ポーンポーンポーンポーン


と、正に青天の霹靂を受けて、


そこから四柱推命の魅力に虜になっていったのです💖


私の四柱推命の先生。

愛され四柱推命認定講師の雅雅さまと(左)✨

同じ門下生さんと✨







四柱推命を通して自分のことを知る度に、


どんどん自分のことを許せていったし、


どんどん自分のことが好きになっていった。


大嫌いでずっと責め続けてたり、


ずっと隠してきた自分のことも、


『このままの私でいいんだ。』と


認めて、受け入れて、愛することができた。






なので今、私は、


自分のことが大大大大大好きです💖💖💖💖


ジャイアンで赤ちゃんな自分のことも


大好きで大好きで愛おしいですニコニコアップアップアップ







ここまで自分のことを好きになれたのは、


四柱推命の命式や星を通して


自分とたっぷり向き合ってきたから🥰🌹✨✨


四柱推命はね、


自分と向き合い、


自分にじゃぶじゃぶ愛を注ぐのに


最高のツールなのおねがいキラキラキラキラ








だから、自分の事が好きになれない。


自分自身に自信がない。


ついつい自分責めしちゃう。


という方には本当に四柱推命で自分のことを知って、


自分のこと(自分の星や命式)をすみずみまで愛して、


無条件に自分のことを愛して欲しいし、


どんな自分のことも受け入れて欲しい🥰🌈✨✨






だから本腰入れて、


四柱推命のことを伝えていこう。


四柱推命というツールを通して


自分のことを大好きになる為の


生き方や在り方、メソッドを


もっともっと伝えていこうキラキラキラキラ


と決めましたキラキラアップアップアップ


2021年の2月に

私が四柱推命の講師の資格を取った時お祝いしてくださった、愛され四柱推命創始者のゆうこりん(青山優子さん、左)と、私の先生の雅雅さま(右)ラブラブ




このお2人から四柱推命の素晴らしさを本当に教えて頂きましたハート


改めて心から大感謝ですキラキラアップアップアップ


本当にありがとうございますラブラブ








そして、四柱推命鑑定師になって3周年の今日星


ずっと考えていた私が主催する


四柱推命の流派の名前を決めました。





最初はアゲマン四柱推命にしようかと思ってたんですが、


なんかしっくりこないな〜🤔と感じて


暫く放置してたんですが、


昨日の夜にパーーーーン❣️とインスピレーションが降りてきたので、


決めましたキラキラ飛び出すハート






それはね、


《Fabulous四柱推命》ですおねがいキラキラキラキラ





 自分で頑張って作ってみた画像♡


超絶アナログ人間だけどがんばったからお気に入り恋の矢






【Fabulous】(ファビュラス)の意味は、


『物凄い』『途方もない』『非常に素晴らしい』


という意味と、


『伝説的に』『伝説に語られる程の』


という意味もあるらしくて


これだーキラキラと感じて決定しましたキラキラ







あとは、


ずっとずっと大好きな叶姉妹さんの名言?ということもあって


あやかって命名させて頂きましたラブラブラブ


20代前半の頃、叶姉妹のお二人が大好きすぎてファンイベントも行っていました❣️


もちろん今も大好きですラブラブラブ







という事で今日は、


私リリーの四柱推命鑑定師3周年記念日でもあり


Fabulous四柱推命スタートの日ハート






という事で、


Fabulous四柱推命スタート記念キャンペーンを行いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







めちゃくちゃスペシャルなメニューを


後ほどご案内いたしますね星








四柱推命を通して自分を知り、


自分のことをすみずみまで愛して、許して、


大好きになって❤️


皆んなでFabulousな人生を


思いっきり自由に謳歌していきましょう〜🥰🌹アップアップアップ