今日で3月が終わり。
昨日の最終出勤日を以って
約2年弱お世話になった職場と
さよならです。



ちょうど保育園に退職を申し出た日に
今の職場の店長から
「今、お仕事されてますか?」と
連絡を頂き、出戻らせて頂いた職場だった。
本当にご縁に感謝です。







昨日は、一日中バタバタしながら
合間に近隣のお店の方や館の社員さんに
ご挨拶。



ああ、こんなに色んな方々と
関わらせて頂いていたんだなと
改めて有難い気持ちが湧いてきた。



2年前に戻って来た頃は
気配を消している事が多かったはず。
そしてご近所付き合いも苦手だったはず。



なのに、いつの間にか近隣の人たちとも
和気あいあいとした環境になっていた。



確信を持って言えるのは
やっぱり【かごみや流おり符】に
出会えた事でたくさん変わった。

そして今回同じ仕事をするなら今より
ちょっとだけチャレンジをしたくなった。

多分おり符に出会っていなければ
チャレンジではなく年齢の事を
考えて反対の選択をしていたと思う。

元気があれば何でもできる‼️

今回、また大きく確信に変わった。

やっぱり【かごみや流おり符】って
すごい‼️‼️
改めてそう思える3月✨✨

また4月から新しい環境で
がんばります✨✨



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



新年度✨✨
良いスタートが切れる様に✨✨

【玄符】がおすすめです✨✨

詳細お申し込みはこちらから