昨今…世の中は美白祭りだ。


確かに…紫外線はお肌の大敵だと
化粧品の知識でもつい最近習ったばかりだ。



けれども‼️



あたしは小麦色に焼けた
肌が好きだ‼️





肌を露出しても
身体のラインがはっきりしても


女性らしさと共に格好良さが
備わる…気がする。


20代だと、どうしてもギャル感が
強くなる小麦色も、
オトナな女性だと纏う洋服が
ちょっぴりマスキュリンであろうと
甘さがあろうと、そこに凛とした
雰囲気を感じる。
と同時にゴージャス感が備わる気が
するのだ。。。




とにかく夏になると
肌が白いとあたしはソワソワする。



イタリア人女性みたいに
やはりどこか、ゴージャス感も
纏っている様な世界が理想だ。















あ、そうだ‼️




私は上品さに加えてゴージャス感が
好きなのかも知れない。













カジュアルな中にも、
ゴージャス感を感じるのは
アクセサリーと共に
小麦色に焼けた肌があるから。



と言っても、日焼けにリスクは
つきものだ。


シミ・シワ・たるみ…などなど。


私も実際のところ、若い頃に焼きすぎて
シワがくっきり入っていたりもする。


しかし、それでもやっぱりオトナの
小麦色の肌に憧れるのだ。








そう…こんな風に。。。



この方くらいの年齢になった時、
あたしもショートでこんな
髪の色にしよう(笑)




コツコツと、お肌のケアをしながら
思う様にゴージャスな褐色の肌を
一生堪能したいと思うのであった。。。