人は、リラックス状態にある時に
パフォーマンスが上がる。


と言われています。








先週から、それをつくづく痛感(笑)
あ、反対の意味でね。。。



わかってるけど…わかってるけど…





緊張止まれへんねーーん💦💦




誰か止めてーーーーっ💦💦💦




実はそんな日が続いていたのです。



フリフリしたけど…タイムラグ(笑)




先週色んな変化の中、
緊張だけは私から離れようと
しなかった。。。



それが…昨日、突然
フッととけたよ‼️












まあ…崖っぷちまで来て
肚が座ったのかも(笑)



スルスルと縛られてる感が無くなって。
フリフリ効果…ここでようやく(笑)




緊張が解けた時にわかったことは
クリアする事が、
執着になり、ガッチガチになってたなぁー
ってこと。


ベストを尽くしてやりきって
あかん時は…あかんし…
行けるときはいける。


そう思える様になったら
平常心が戻ってきました。


ドキドキはするけど、いつもの私。



あ、他にも色々と
「そうかー❗️」って思う出来事が
ありました。


また、覚えてたら書いてみよう。


まあとにかく…無駄にドキドキは
要らないなって思いました。