こんばんは😸

今日は、休肝日の猫丸です。🍀

朝晩は、過ごしやすくなって来ましたね💨

暑苦しさがない分🌀

起きるのが少し😏

遅くなってきました😲✨

さて、今日は⤴⤴


ハウス食品
👏シチューオンライス👏
ご飯に合うの~?

と、お思いの方💡

試してみる価値ありますょ😸👍



ホワイトシチューとは違い

少し飴色タマネギ位のルー😋

チキンフリカッセ風⤴⤴

!?なんだ??

フリカッセ?ラジカッセ?幕張メッセ☺笑

脱線しましたアセアセ

調べてみましたょ😸

フランス語なんですね~😲

フランス料理の1つで、子牛牛や若鶏の鳥

肉などを焦げ色がつかないように

炒めてから、生クリームを加えて

白く仕上げたものの事👼

知らない事ってたくさんあるんですね✨

勉強になりました。☺



最近は、CMでお馴染みの

遠藤憲一さんが印象的ですね
爆笑

強面ですが、笑顔がステキな俳優さん💮

あんな、お父さんいたら良いなぁ💡






いろんなアレンジもできそうだぁ😋

パスタパスタやドリア

シチューオンライスを混ぜてライスコロッケもありかな💡

スパイスの効いた、ごはんによく合うおにぎり

シチューは、いかが爆笑チョキ

#RSP59
#サンプル百貨店
#ハウス食品
#シチューオンライス